

VAPORESSO GEMINI TANK

ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

ちょっと前から気になってたクリアロ着弾しましたヽ(゚∀゚)ノ

P_20160605_143826.jpg

個人的にトップレベルだと思ってるTARGETTANKの後継機です(´▽`)

しかも付属のコイルのCCELLがSSになってます(゚∀゚)

SSのTC対応のpicoの活躍の場が来ましたヽ(゚∀゚)ノ

と・・・しょっぱなからテンション高めですが一旦落ち着いて・・・

このクリアロ・・・なんつーか・・・機能詰め過ぎ(´▽`)

セラミックコイルでトップフィルでジュースコントロールついててエアフローが上下についてて・・・

まぁあると便利な機能だから良いんだけどさ(´▽`)

P_20160605_144621.jpg
P_20160605_144642.jpg

ちなみにジュースコントロールはこんな感じです(´▽`)

これで漏れる心配は減るね(゚∀゚)

そしてトップフィルの穴もそこそこ大きくて使いやすいです(´▽`)
P_20160605_144721.jpg

まぁ難点としては・・・でかいです(´・ω・`)

APEXとほぼ同サイズ(´・ω・`)

PICOにのせると目立ちます(´・ω・`)

エアフロー上下とも四ツ穴でくるくる回るタイプ

個人的にはTARGETみたいに止まる奴が好きなんだけどねぇ(´▽`)

ジュースホールも四ツ穴でベース部分まわすことで閉じます

ジュースの供給量調節ってより漏れ対策のためのものっぽい気がする(´▽`)


んじゃまぁ使ってみましょうか(´▽`)

味に関してはTARGETTANKと同じコイルなんで割愛

エアフローは上下全開だと結構スカスカ

上を閉じれば平均的なクリアロ並みって感じかな?

上下全開でも味はしっかり出てるんでドローの重さのお好みでッて感じ(´▽`)

あと注意点としてはセラミックコイルって最初のリキの染みこみ悪いからコイル変えたとは長めに放置推奨かな(´▽`)

以前にTARGETTANK使ったことある人ならあれのジュルリ対策にジュースホールが付いてトップフィルになったクリアロと考えて間違いないかと(´▽`)

まぁ欠点は国内じゃ手にはいらないことかな?(´・ω・`)

海外通販で本体が$30弱コイルが$13前後なんで安いっちゃ安いんだけどねぇ(´・ω・`)

ちなみに・・・ジュースホールを閉じてベース部分を外してもリキはもれないので放置するときは閉じることを推奨で(´▽`)

以上とりあえず使ってみた感想でした

おしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

