

夏向けリキッド

さて前回の更新から若干時間が空きましたが久々の更新です(´▽`)

最近暑い日が続きすっかり夏っぽい気温になりました(´▽`)

梅雨もまだだというのに気温が妙に高いので最近はさっぱり系リキッドの消費が激しいです(´・ω・`)

ってことで今日のネタは個人的夏向けリキッド特集です(゚∀゚)

個人的に暑い日に吸いたいなと思うリキをまとめてみました(゚∀゚)

一応入手先のリンクも貼っておくので参考にしてください(´▽`)

ただし売り切れはご容赦を(´・ω・`)



ではまず最初はこちら

PANDEMIC SPARKRING WATER

今人気のPANDEMIC SPARKRING WATERです(´▽`)

青い色が涼しげで味もさっぱり系で清涼剤が涼しさを引き立てます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

メンソ系苦手な人にもおすすめできる夏向けリキッドです(゚∀゚)


続いてはこちら

HAPPY BUDDHA CLOUD 9

スイカ+ミントの絶妙なブレンドが素晴らしいHAPPY BUDDHA CLOUD 9です

去年の夏はこれで乗り切りました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

スイカフレーバーの中にミントの爽やかさが流れ込んできて涼し気な味わいを醸し出します(゚∀゚)


次はこちら

snowfreaks TITANIUM ALOE

涼し気なフレーバーが多いsnowfreaksからはあえてTITANIUM ALOEをチョイス(´▽`)

程よいメンソールとアロエの涼し気な味が繰り出すハーモニーをぜひとも堪能していただきたい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


さぁ次はこちら

NINJA WORKZ Refresh Lychee

NINJA WORKZからはRefresh Lycheeです

ライチの涼しげな味に程よいメンソールで清涼感をUP

更にベリー系の酸味で味をキュッと締めすっきりと涼し気な味わいを醸しております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


最後にこちら

KAMIKAZE ラムネ

再現度の高さに定評のあるKAMIKAZEのラムネです

夏祭りの時に飲んだあのラムネの味╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ノスタルジックな思い出とともに喉に感じる清涼感(´▽`)

やっぱ日本の夏には外せないでしょう(゚∀゚)



ということで個人的に使用したことのあるリキッドで夏向けのものをチョイスしてみました(´▽`)

記載順は特に意味はありません(´▽`)

あとSHOPへのリンク貼ってますがアフェリエイトじゃないんでおいらには一銭も入りません(゚∀゚)

暑い夏を乗り切るリキッド選びの参考にでもしてください(゚∀゚)

以上おしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

