

あふぃりえいと始めました・・・その他

今日はネタでもなんでもありません(´▽`)

べプログさんのアフィリエイトを始めてみたって報告です(´▽`)

PCなら画面右側スマホなら画面下からリンクたどれます(´▽`)

これに伴い今後レビューの時は(べプログさんに取り扱いがあるときは)購入ページヘのリンクがはいるかも?(´▽`)

まぁ提灯記事やステマは嫌いだからやらないけどなー(゚∀゚)


これだけじゃ何なんでちょっとネタを(´▽`)

先日購入したGEMINITANKについて何点か・・・

この子・・・ガラス部分が若干細くなっていまして・・・

VAPEBANDがユルユルでハマりませんでした(´・ω・`)

かと言って金属部分は細めなんでVAPEBANDが邪魔になります(´・ω・`)

ってことで諦めた(゚∀゚)

もう一点

この子構造上の問題なのかすごくジュルリます(´・ω・`)

特にリキチャしたあとはすごいです(´・ω・`)

DT側から綿棒突っ込んで吸わせてるけど綿棒の両側分見事に吸い取れます

TARGETやcCELL突っ込んだMALO3miniはそんなこと無いのになぁ・・・(´・ω・`)

ってことで購入を考えてる人はTARGETProTANKが出るまで待ったほうがいいかも?(´・ω・`)

FTで6/30出荷予定だったんでもうしばらくの我慢です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

以上おしまい(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


せっかくなんで貼ってみただけなんだからねξ゚⊿゚)ξ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

