

お薦めはしないcCELL洗浄

最近すっかりcCELL推しをしているオサーンです(゚∀゚)

先日cCELLコイルはコストパフォーマンスがいいという話をしたんですが更に寿命をのばす方法を見つけました(゚∀゚)

ただし・・・

あんましおすすめできる方法じゃないので自己責任での挑戦をお願い致します(´・ω・`)

さて先日のブログでお湯につけ置きすることでコイルの寿命が伸びるという話をしてたんですが

それでも2~3回ほどやるとお湯だけではセラミックの色が黒いままで戻らなくなります

普通ならここで廃棄ってことになるんですが・・・

ふと「あれ?セラミックなら漂白しても大丈夫なんじゃね?」と思い立ち・・・やっちゃいました(゚∀゚)

普通に食器を漂白する程度の濃度で一晩漬け置きしたところ・・・新品とまでは行きませんがセラミック部分が白くなりました(゚∀゚)

ただ・・・漂白剤が残っていると怖いので数かい熱湯ですすぎ更に熱湯でつけ置きを数回・・・

漂白剤残ってたら吸い込んだら怖いからね(´・ω・`)

そしてきちんと乾燥させていざ使用!





・・・復活した!(゚∀゚)

いやぁ殆ど冗談でやってみたのにまさか出来るとは・・・(;・∀・)

新品に比べれば味は落ちるけどそれでもちゃんと味は出るしガンクの臭み(?)も少ない

ちゃんと実用に耐えるレベルで使えちゃいました(゚∀゚)


まぁ普通はコイルを再利用しようとか思わないんだろうけどね(´・ω・`)

貧乏だからね(´・ω・`)

お薦めはしないけどコイルをポチって到着までのツナギにするときとか最終手段だね(´・ω・`)

ちゃんと漂白剤抜けるまですすがないと危険だしね(´・ω・`)

上にもかいたけどお薦めはしないし自己責任だからね(´・ω・`)

以上おしまい(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

