

購入検討中リスト

やっぱしうちのブログは雑記のほうが閲覧数伸びるなぁ(´・ω・`)

まぁまともなVAPE関連だけで更新するとあっという間にネタが尽きるんだけどね(゚∀゚)

レビューやろうにも貧乏だからいろいろ買えないしね(゚∀゚)


まぁそんなわけで今日もお茶を濁すためネタをひねり出してみました(´▽`)

おいらは大体月にMODorアトマorスターターを一つ以下の購入と決めてるんだけど

来月の購入予定で若干悩み気味(´▽`)

なんせ今月末にVAPORESSOの新製品が2つ出るのよ(´・ω・`)

・・・正確にはMODが2つとアトマが2つだけど(´▽`)

んで・・・

まず前から気になってるのがこいつ

Vaporesso Target Mini

ミニボルト並みのサイズでTC対応のセラミックコイルが標準のクリアロのセット

これのクリアロがすげー気になってるんだけど・・・コイルが独自規格のくせにまだ販売品目に乗ってないのよね(´・ω・`)

ざっと見た情報だと標準コイルがSSらしいんだけど・・・SSの温度管理はどうも相性が悪いらしい(´・ω・`)

ってことでこれは誰かが人柱レビューしてくれるまで待ちかな(´▽`)

んで次がこいつ

Target Pro Tank

TargetTankの新しいバージョン(´▽`)

GeminiTankからドリチ側のエアフローを外してすっきりしたデザインにしたやつ(´▽`)

コイルはcCELLなんでそのまま流用できるし取り合えすこいつは購入リスト入り決定╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
(来月買えるかどうかわからんがw)

んで・・・あともう一個悩んでるのがこいつ

Joyetech Cuboid Mini

いまMELO3miniにcCELL突っ込んで使ってるんだけど・・・TCで40WクラスのMODだと立ち上がりが妙に悪かったりする時があるのよ(´・ω・`)

なんで75WクラスのMODほしいなぁと思ってあちこち覗いてたら某B氏のブログでこいつがレビューされてたわけで(´▽`)

出力も80Wあるから問題ないしなんといっても電池内臓なんで余分な出費が要らない(゚∀゚)
(手持ちの電池が無いので内蔵式じゃないと別個に電池を買うことに・・・)

この専用アトマもイロモノっぽくって気に入ったし(゚∀゚)(ぇ

ただねぇ・・・アトマ無いバージョンが$12ほど安いのよねぇ(´・ω・`)

話のネタにトップエアフローのアトマも試してみたいし・・・でも貧乏だから安く済ませたいし・・・(´・ω・`)

と・・・うだうだお悩み中です(´▽`)

まぁいきなりピコたんをもう一個買うかもしれんがなー(゚∀゚)


ってことでおしまい(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

