スポンサーサイト


一ヶ月のリキッド消費量

相変わらず適当なネタで更新を進めてるオサーンです(´▽`)

昨日唐突にみんなの一ヶ月のリキッド消費量がどんなもんか気になったんでTwitterでアンケートしてみました(´▽`)

結果・・・




意外とみんな消費量少ないらしい(´・ω・`)

1/3が60ml以下だって・・・(´・ω・`)

アレかな?仕事中吸えないとかだとそんなもんになるのかな?

ちなみにおいらはリアタバ断ちしてから消費量が一気に増えて大体90mlちょっとかな?(゚∀゚)

一番人数の少ないあたりです(´▽`)

んで・・・まぁこの結果見て思ったんだけど・・・

リキッドの量ってなんで30mlが基準なんだろ?(´・ω・`)

お気に入りのリキなら60mlボトルとかあってもいいかなぁって思うんだよねぇ(´▽`)

まぁいろんなリキを楽しみたいなら30mlぐらいが良いのかな?(´・ω・`)

あと・・・国産大手の某B社さんと某K社さん・・・

すごく美味しいリキが多いのは良いんだけど・・・いい加減大きいボトル出してください(´・ω・`)

量が少ないから本数多くなっちゃうんで買うの躊躇しちゃいます(´・ω・`)

某K社さんのリキでおいらの消費量換算すると6本・・・某B社さんに至っては9本・・・

買うのためらっちゃうでしょ?(´・ω・`)

小さいボトルはお試し用としてぜひぜひ大きなボトルの導入を・゜・(つД`)・゜・

まぁ大きすぎても消費に困りそうだけどね(´▽`)
(某180ml入りとかw)

ってことで今日のネタおしまい(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

