スポンサーサイト


PANDEMIC みのたうろす(追記あり

さぁみんなお待ちかねリキッドレビューだよ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

うちのブログにそんなもの期待してないって意見があっても気が向いた時にはレビューするよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今日のお題はこちら(゚∀゚)

P_20160620_231603.jpg

PANDEMICのMinotaurus(´▽`)

今日HAIGHTにKAMIKAZEのラムネを買いに行ったら在庫切れだったの(´・ω・`)

んでなんかよさ気なのないかなといろいろテイスティングしてたらこいつがビビッと来ました(゚∀゚)

まずはスペックから

ブランド:PANDEMIC

フレーバー:Minotaurus

原産国:馬来西亜

容量:30ml

ニコチン:0mg/ml

PG/VG:30/70

価格:2700円(税込)HAIGHTさん店頭価格

ちなみに・・・まだどこのSHOPの通販ページにも乗ってませんでした(゚∀゚)

なのでおそらく国内最速レビュー(゚∀゚)

そしてまずは香りチェック!

クンクンクンクン

うーん合成香料のオレンジとかみかんとか・・・

かき氷のシロップのオレンジなんかこんな香りかな?(´▽`)

んじゃいつものDerringerシングルビルド1Ω20Wで行きます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

スコーーーーーーーーーー

おおぅ・・・

合成オレンジに清涼剤のさっぱり感が合わさって・・・炭酸飲料のオレンジっぽい(´▽`)

甘みは結構強そうなんだけど清涼剤のおかげでそんなにくどく感じずすっきりと吸えるかな(´▽`)

でもあれだな

吐き出したあとに若干口に残る後味が・・・子供の頃に味わった何かの味がする・・・(´・ω・`)

まずくはないけど若干気になるかな(;・∀・)

と・・・書いてるうちに思い出した(゚∀゚)

チューペットとかのあの棒状になってるジュースのオレンジの味だ!(゚∀゚)

近所の駄菓子屋さんで売ってたあの20円の棒状のジュース!(゚∀゚)

あーすっきりした(´▽`)

ってことで個人的評価(´▽`)

★★★★☆
単純に甘めに仕上げたオレンジに清涼剤でさっぱり感を加えた単純だけど美味しいリキかな
若干後味の甘みが強いので好みはわかれるかも?

以上おしまい(`・ω・´)ゞ

6/21 17:00追記

Twitterで流れてる情報確認したらレッドブル味なんだって(´・ω・`)

言われてみれば確かにレッドブルっぽいかも(´・ω・`)

道理でミノタウルスって名前だったんだね(´・ω・`)

・・・でもね

やっぱり棒ジュースのオレンジっぽい気もするの(゚∀゚)

以上追記おしまい(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

