スポンサーサイト


SSコイルのTCについて

さて今日の更新は今更ながらに気がついたSSのTCについてのネタです(´▽`)

ってか・・・TC自体についてのネタかな?(;・∀・)

TC自体は一年近く使ってたんだけど・・・今更正しい(?)使い方を知ったという・・・orz

最近メインで使っているGeminiTankってセットになってたコイルがSSだったんだけど

最初にTCで使った時いきなり焦げ臭くて「使えねぇなぁ」と思ってたわけでして(;・∀・)

んであちこちのブログ見てSSはTCRの方がよさ気だと思いTCR80~90で使ってみたところ今度は煙量が満足行かず・・・

それ以上にあげたらまた焦げ臭いと・・・

んで結局SSはVW用なんだなと思い込んでたんですよ(´▽`)

んでまぁNiで運用してたんだけどもこの間チェーンしてたら抵抗値が上がりすぎて焦げ味になりまして・・・(´・ω・`)

おかしいなぁ今までそんなことなかったのになぁと思いつついろいろ調べた結果・・・

TCは抵抗値ロックして運用する

ということがわかりまして・・・(;・∀・)

ひょっとして?と思って今SSコイルに変更して抵抗値ロックしてみたわけなんですよ(´▽`)

結果・・・

なにこれ?Niよりも美味しくね?∑(゚Д゚)

なんというか・・・Niと同じ温度で吸ってるのに煙量が多いというかミストが濃いというか・・・

SSコイル(゚д゚)ウマー

これはあれだ・・・SSコイルの真価を見たね(`・ω・´)

大事なことなんでもう一度

TCは抵抗値ロックして運用する

これ大切です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

以上おしまい(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
押してもらえると喜びます(´▽`)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/06/22 (Wed) 20:13
    VAPEJP #- - URL
    そうなんですよね

    SS信者がまた一人!
    自分もSS316Lでおいしく吸ってますが、
    最初抵抗値ロック知らなくて、ロックせずにまずかった時期がありました。。
    今では抵抗値ロックで20㎏もやせて、彼女もできて、筋肉ムキムキになったうえ、さらにお金持ちになりました
    本当にSSには感謝してもしきれません(後半おかしいw)

  • 2016/06/22 (Wed) 22:19
    零識 #- - URL
    No title

    どこの怪しい通販業者?www

    おいらは抵抗値ロックの機能自体は知ってたけど何に使うのか知らなかったから(;・∀・)
    温度で抵抗値が変わるからパフスイッチ押した時のコイルの温度で抵抗値変わってるってことに気がつくまで一年近くかかったけどね(゚∀゚)

  • 2016/06/23 (Thu) 10:00
    GEDvape #- - URL
    あーそのために使うのか…

    Cuboidが4台あるのに分かってませんでしたw
    コイルの値が変わるんでロックはしてたんですが何の意味があるんだろうとずっと不思議に思ってました…w
    ありがとうございますw

    僕も今では抵抗値ロックでry

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

