スポンサーサイト


今後の予定(?)

一部で下衆なレビューを期待されてるオサーンですw

今回はレビューでも何でもないただのメモなんで流しておいてくださいm(__)m

今現在、Ten.eJuice、KAMIKAZE、BI-SOとリキッドのレビューをしてきましたがこのままの流れで国産リキッドブランドを攻めていこうかなと思っております
ただ、入手のしやすさなどの都合上、Amazonで取り扱いがあるブランドがメインになると思います

現在の予定では、グラフト、ファンタズー、粋-sui-、フュージョンジュースの予定になっております

・・・ええメジャーどころのベイプフュールやMK VAPE、フレンバーは外してます
だって高いんだもん(´・ω・`)

選ぶフレーバーもオイラの琴線に触れるものを攻めていきます
(主にメロン系、クリーム系・・・メンソールは苦手なので選びません)

ってことでこのブログのレビュー方針

1.価格の安いもので安全性の高いもの(中華リキッドや出所不明には手を出しません)
2.入手のしやすいもの(Amazonや近場のショップやメジャーなショップの通販で取り扱いのあるもの)
3.ネタになりそうなもの(エロかったり珍しい味だったりマイナーだったりエロかったり)

あと、レビューリクエストも受け付けてみようかなと(´・ω・`)
中華系や怪しいリキッドでなければ頑張ってみたいと思います(`・ω・´)

と、こんな方針で進めていきますので今後ともよろしぅお願い致しますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

