

VAPEをしていて思ったこと・・・まぁ雑記です

さぁそろそろ更新用のネタがないんで無理やり雑記でごまかすよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あくまでおいらが感じたことや思った個人の感想です(´▽`)

何らかのデータや確証があるわけではありません(´▽`)



おいらはリアタバからVAPEの移行した人なんだけど・・・

VAPEって・・・やめ時わかんなくない?(;・∀・)

やめ時っていうか吸い終わり時?(´▽`)

リアタバだと一本って単位があるからそれが無くなった時って区切りがあるじゃん?

でもVAPEだといつまでもダラダラと吸い続けれちゃうという・・・

あ、RDAは別ね(´▽`)

おいらは基本的にクリアロ使用の人なんで(´▽`)

仕事の休憩時間とかリアタバだと1~2本で喫煙所出て行くけどVAPEだと吸い終わるタイミングが見つからなくて休憩時間いっぱいまで喫煙所に居ることもしばしば(;・∀・)

他の人はどうなんだろう?とふと気になった(´▽`)

まぁだから何?って言われるとなんでもないんだけどなんとなく気になったから(´▽`)



おいらはニコ濃度2~3mg/ml程度に添加して吸ってるんだけど

先日のブログに書いたようにSSでのTCがうまくいくようになってチェーンする頻度が上がったのよ

そしたらなんか・・・えづくというか気持ち悪くなることが若干あるようになってきたの

んでなんだろうなぁ?って思ったらタバコ吸いすぎて気持ち悪くなる時と同じような感覚だったんで

「あれ?これってニコチン摂取しすぎ?」かなぁと・・・

リアタバのニコチン含有量よりもかなり軽くしてても際限なく吸い続けれてしまう弊害かな?(´▽`)

ってことで思わずチェーンしたくなるリキや気がついたら吸っているようなリキはニコ濃度を低くするかいっそノンニコにしちゃったほうがいいかも?(´▽`)

まぁあくまで個人の感想で科学的医学的なデータは一切ございません(゚∀゚)



クリアロの洗浄についてなんだけど

前まではコイルの交換時期(1~2周間程度)で洗浄してたんだけど最近はチェーンすることが多くなったせいか結構頻繁に洗うようになりました(´▽`)

大雑把に言うと大体3~5回タンクがからになる程度の頻度かな?(´▽`)

特にいま手持ちのcCELLの在庫がないんでこまめに洗浄してあげたほうが長持ちしそうだし(´・ω・`)

吸う頻度が上がるとコイルの消耗もその分上がるんだよなぁ(´▽`)

そういう面ではRBAの方がコストは抑えれるけど・・・

めんどい('A`)

SSのcCELLの味の出の方が自分でビルドするより美味しいし('A`)

ってことで予備のコイル購入までちまちまと洗浄しております('A`)



と・・・更新用のネタに困ってきたのでウダウダとした小ネタをまとめて更新してみた(´▽`)

以上おしまい(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
モチベーションのために押してくださいm(__)m


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

