スポンサーサイト


CCELLの寿命

晴れたら糞暑い雨降ったら肌寒い・・・中途半端な天気が続いておりますなぁ(´▽`)

さて今日のネタなんだけれども・・・

GeminiTankに付いてきた二本のCCELLのSSコイル・・・

とうとう寿命が来ました(´・ω・`)

6月の半ばにSSのTCの正しい使い方が判明してそれ以来交互に洗浄(時には漂白)しながら使っていましたが・・・

PANDEMICのSPARKRING WATERMinotaurusにやられちゃいました(´・ω・`)

この2つ・・・おいしくてチェーンしちゃうんだけど・・・めっちゃガンク付くの(´・ω・`)

普通なら一週間とかで洗浄かければ間に合うのにこの2つは3日で洗浄しないと間に合わない(;・∀・)

その結果・・・二本で一ヶ月持たなかった・゜・(つД`)・゜・

まぁ泣き言はさておき

漂白(自己責任)もできるCCELLなんだけれども・・・

ぶっちゃけ寿命なんてないんじゃね?と思われるかもしれないけどちゃんと寿命は来ます(´▽`)

具体的にどのぐらいが寿命かというと

漂白が前提になるけども

CCELL.jpg

コイルの下の部分(○の所)を引っこ抜くとセラミックの周りがコットンで包まれてるのがわかります

漂白してもこのコットンが綺麗にならなくなったらもう寿命かなと(´▽`)

コットンが汚れててもセラミックが綺麗なら味は出ると思うけど・・・

コットンが汚れる=リキの保持がうまく行かなくなる=漏れる・・・ってことで廃棄したほうが懸命かなと(´▽`)

あんましガッツリ漂白してもコットンへたるしね(´▽`)

ってことで注文してあるCCELLのSSが到着するまでNiで我慢です(´・ω・`)

早く荷物届かないかなぁ(´・ω・`)

ってか・・・リキ選びの基準にガンクの付きやすさも追加しなきゃなぁ・・・(´・ω・`)

以上おしまい(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
モチベーション維持のために押してくださいm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

