

glaft GUAVA MENTHOL

6/26注文したネタがようやく届いたヽ(=´▽`=)ノ

今回のレビューはこちら
グラフトグァバ

glaftさんのグァバメンソールです

え?メンソール苦手じゃなかったのかって?
えぇ、もちろん苦手ですよ(´・ω・`)
でも・・・名古屋出身のオサーンとしてはグァバ味は見逃せなかったんや!気がついたらポチってたんや!!(´TωT`)

まぁ、それは置いといて
まずは開封

おーグァバの香り・・・
頭のなかで流れるあのメロディ・・・



トロピカルゥ~ン♪


でもメンソだからなぁ・・・
香りで期待すると失敗するんだよなぁ・・・

まぁいいや、覚悟を決めるか(`・ω・´)
ってことでテイスティング
本日の設定はRDAシングル1.1Ωの12Wでございます

ガハッゲハッガハッゴハッ!!!

はい、予想通り激しくむせました(´・ω・`)
でもここで負けちゃレビューになんない!

・・・むせまくること数回、ようやく舌がメンソに慣れてまいりました

お?グァバの甘みが来たー・・・と続けて吸ったらまたメンソがorz

これは味を楽しむにはチェーンしないほうがいいらしい


うーん・・・美味しいっちゃ美味しいです
メンソに慣れてる人には美味しく吸えるんだと思います
ただフルーツ感を期待してると若干物足りないかな?
フルーツの味自体はしっかり出てるんだけどメンソールに隠れちゃってる感じがします
おいらはトロピカルゥ~ン♪を期待してたので若干しょんぼりです(´・ω・`)

とりあえずこの子もスティープ行きと・・・

以上、あまり下衆じゃないレビューでした(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

