

がぁでぃあんたんく

ちょっと前に3Fで注文してたアトマがようやく到着ヽ(゚∀゚)ノ

TargetMiniのKitに同梱されているGuardianTank!(゚∀゚)

VAPORESSOのトップエアフロータンク!

そして専用設計されたCCELL-GDの実力派いかに?(゚∀゚)

P_20160720_100552.jpg

ってことで今回は上に画像の真ん中のGuardianTankです(´▽`)

まぁTwitterでも大雑把にレビュったんだけどね(゚∀゚)

あらためてブログで書き起こしておきます(´▽`)

P_20160720_101035.jpg

まず中身はこんな感じ

本体とMTL(マウストゥーラング:口吸(タバコ吸い))用のDTと左下のはコイルです

このMTL用DTってのが面白くて本体のDTの下の部分にコイルへ直接パイプ(チムニーなのかな?)が通ってるんだけどそのパイプの中に更に細いパイプを通してドローを重くしております

もともと通常のDTでエアフロー全開でもちょっと重めなんでパイプ系を細めることで更に重くなりMTL派の人にはおすすめな重さかなと(´▽`)

まぁエアフロー絞って吸えば別にいらないんだけどね(゚∀゚)(マテ

いきなり否定しておりますが・・・コンセプトや実際に吸ってみた感じはいいのよ?

ただ・・・そのために好みじゃない形状のDT使うかって聞かれるとね?(´▽`)

まぁそれはさておき

続いてリキチャ穴(´▽`)

P_20160720_101347.jpg

見ての通り結構でかくて使いやすいです(´▽`)

他のトップエアフローのアトマだとトップキャップと一緒にコイルも外れるから外側にリキッドの上限ライン入ってるけどこいつはコイルはそのままなんで普通のトップフィルのように入れれます(´▽`)

ちなみにコイルはこれです(´▽`)

P_20160720_101400.jpg

穴っぽこの位置が高いんで力を最後まで使い切るのは難しいかなぁ?(´▽`)

写真撮り忘れたけど内部が二重構造になっててコイルの外側をエアーが下まで抜けてコイルの中を通って上がってくる感じです(´▽`)

なんでトップエアフローなのに味がしっかり出てます(´▽`)

他のトップエアフロー使ったこと無いんでわからんけど(゚∀゚)

コイルは本体に切掛けを合わせて嵌めこむだけの・・・iSub系と同じようなセット方法(´▽`)

割とかためだったんでチムニー部をはめて引っ込むくのがおすすめかも?(´▽`)

あぁそうそう・・・この子リキチャするときにチムニー部を外してそれからトップキャップを外さないと外れません(´▽`)

チムニー部が逆ネジでコイルにつながっててトップキャップは普通に順ネジで本体にはまってるんだけど

コイルが切り欠きではまってるんでそのままトップキャップ回しても外れません(´▽`)

それどころかチムニー部が逆ネジなんで固く締まります(;・∀・)

ここ要注意╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

んで本体部分の窓は大きくはないけど三方向に開いてるんでリキッドの視認性は割と高いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あと気になった点を幾つか・・・

長めにチェーンしてるとDTがかなり熱くなります(´・ω・`)

DL用もMTL用もかなり熱いです(´・ω・`)

おそらくチムニー部がダイレクトにコイルにつながってるんでその影響かなと・・・

なんで非金属のDT推奨です(´・ω・`)

さっきも書いたけどエアフローの構造がよく考えられてるんで普通のCCELLコイルのクリアロとほぼ遜色ありません

美味しいしモックモクです(´▽`)

0.5のコイルをTCで使ってますがリキ消費激しいです(´・ω・`)

容量も小さいのでみるみる減っていきます(´・ω・`)

とりあえずエアフロー全開のままポケットに突っ込んで半日ほど出歩いてみましたが今のところおもらしはないです(゚∀゚)

まぁ構造上倒さないかぎり漏れないんだろうけどね(´▽`)

あと今のところジュルリもないようです(´▽`)

CCELL-GDが独自形状なんで前のCCELLは使えませんこれ結構重要(´▽`)

P_20160720_191956.jpg

DT変えてちょっと長い奴にしてるけど結構すっきりまとまってるんじゃないかなぁと(´▽`)

CCELLちょっと試してみたいけどAtlantis互換コイル使えるアトマ持ってない人ならこっちを購入するのもいいかも?(´▽`)

ってことでけっこうおすすめです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

以上おしまい(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
|ω・`)押してもらえると嬉しいなぁ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

