

雑多なメモ書き

本日のネタは記事にするほどじゃない雑多なネタの寄せ集めです(´▽`)



其の壱
CCELLのSSコイル

CCELLのSSコイルって抵抗値で2種類あるんだけど0.5と0.6なんでどの程度違うのかぶっちゃけわからない人が多いと思うの(´▽`)

なんで個人的主観だけど違いを書いてみようかなぁと(゚∀゚)

あくまでTCでの使用感だけどね(´▽`)

0.5はなんて言うかおとなしい感じ?

味もしっかり出るしミストも出るんだけど綺麗にまとまってる感じの印象かな?

0.6はピーキーな感じ?

0.5に比べて味は出るんだけど若干焦げた味も乗りやすい気がする

そして妙にミスト温度も高い気もする・・・

なんでTCで使うなら0.5の方がおいしく吸えるような気がしなくもないかな(´▽`)



其ノ貮
CUBOID MINIについて

いまメイン機としてピコたんとキューボイドミニ使ってるんだけど

このキューボイドミニ・・・性能的には満足出来るんだけどパフボタンに若干の難あり(´・ω・`)

塗装がマット仕上げなせいかパフボタンの戻りが悪いことがちょこちょこあります(´・ω・`)

まぁ10秒カットオフもついてるから心配ないといえばそうなんだけど・・・なんとなく嫌(´・ω・`)



其の参
セラミックコイルのVW運用

先日iSub用のセラミックSSコイル購入してAPEXに乗せてるんだけど・・・

SSTC対応MODが2本しか無いんでVWで運用しております(´・ω・`)

んでVW運用して気がついたのが・・・立ち上がり悪いなぁ('A`)

最初に一秒ほどパフボタン押して余熱かけてからじゃないと味が出てくれない('A`)

そして数回チェーンしてると味が変わってくる('A`)

やっぱおいらはTC運用のほうが好みだな(´・ω・`)



其の四
購入予定のMOD

ってことでもう1~2台SSTCのMODが欲しいなぁと(´▽`)

今のところ候補はRX75とNX75が候補に上がっております(゚∀゚)

あー・・・電池も買わないとだなぁ('A`)


以上ちょいとしたメモ書きでした(´▽`)

おしまい(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
|ω・`)押してもらえると嬉しいなぁ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

