スポンサーサイト


JUICE OF THE TITANS はいぺりおん

ネタがなくてしばらく更新休んだら見事に閲覧数が減りましたな(´▽`)

そしてしょうがないんで久々にネタ系リキッドに走ろうかと思いVAPE ONさんのセールで購入したのがこちら(゚∀゚)

P_20160731_102756.jpg

JUICE OF THE TITANSのHYPERIONです(´▽`)

Twitterでセールの情報を見てなんかいいものないかなーとリキッド見ていたら・・・

ルートビアフロートの文字に惹かれました(゚∀゚)

ってことでまずはスペックから

ブランド:JUICE OF THE TITANS

フレーバー:HYPERION(ルートビアフロート)

原産国:比律賓

内容量:50ml

PG/VG:30/70

ニコチン:0mg/ml

価格:1987円(税込:VAPE ONセール価格)

50mlでこの価格は魅力だね(´▽`)

まぁ・・・美味しければだけど(;・∀・)

んじゃまずは香りチェック!

クンクンクンクン

わぁ・・・サロンパスだぁ・・・(;・∀・)

見事にルートビアですな(゚∀゚)

そいじゃいつものDerringerシングルビルド1Ω20Wでいってみよー

スコーーーーー

あー・・・うん・・・

再現率高いねぇ(´▽`)

ルートビアのハーブっぽいっていうか薬っぽいっていうかサロンパスくさいっていうか・・・見事に再現されてる(´▽`)

某フロツンもサロンパス臭いけどそれとはまた違うんだけど・・・やっぱりサロンパス(゚∀゚)

これルートビア好きなら結構ハマるかも?(´▽`)

ただメンソが弱めなんでちょーっと物足りないかな?(´▽`)

ってか・・・好きじゃないと50mlは結構苦行かな?(;・∀・)

とりあえず個人的評価

★★★★☆
漢方っぽいあの独特な味わいを見事に再現好きな人にはたまらないと思う
もうちょっとメンソor清涼剤が強ければ完璧だったんだが・・・

以上おしまい(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
|ω・`)押してもらえると嬉しいなぁ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

