

VT75

梅雨も開けてすっかり夏っぽい天気が続く今日このごろ・・・ますます引きこもりに拍車がかかってるオサーンです(´▽`)

暑いの嫌いなんだよ(´・ω・`)

さて先日ライトVAPERを自称するおいららしからぬハイエンド機DNA75を搭載するこいつ

P_20160731_122052.jpg

VT75を入手したんですが・・・

プリセットのSSTCだとミストが少ない&味が出ないと言うトラップが仕込まれておりました('A`)

まぁEScribeというソフトで結構細かく管理できるというので色々設定を変えてみましたが・・・症状変わらないよママン('A`)

P_20160731_231549.jpg

仕方ないのでTwitterで助言を求めたりこことかここを参考にして新しいプロファイルを突っ込んでようやくそこそこのミスト量と味に・・・('A`)

いやね・・・DNAを貶してるわけじゃないのよ?

VWモードやTC時の立ち上がりとかの挙動は確かにハイエンドだなと思うの

でもEleafやJoyetechに慣れてるとTCの時のミストの出方が物足りないの('A`)

んでまぁ・・・色々調べてここを読んであープリセットやDLしたプロファイルじゃTCRが低いのかぁと・・・

んでそういやここに直接TCR指定する方法あったなぁと・・・

ってことで早速やってみた(゚∀゚)

EScribeでTCRを設定するときは10万分の1の数字の入力らいい(´▽`)

なんで80だと0.0008になります(´▽`)

そして少しづつ上げていった結果・・・0.00115でピコタンとほぼ変わらないミスト量&味に(゚∀゚)

あーこれでおいしく吸える(´▽`)

おいらはSSのTCでのミスト量に不満があったからだけどもしTCでミスト量が少ないと感じるなら一度TCRを自分で設定してみるのがいいかも?(´▽`)

以上おしまい(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
|ω・`)押してもらえると嬉しいなぁ


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

