スポンサーサイト


セラミックコイルのガンクの色について

本日は仙台の花火大会です(´▽`)

花火の音がうるさいです(´▽`)

近所のお寺さんの階段に登って花火見物してましたがあまりの暑さに撤収してきました(´▽`)

・・・この糞暑いのによく人混みの中にみんな行くもんだ(´・ω・`)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
|ω・`)押してもらえると嬉しいなぁ
あんまり押してもらえないから上に持ってきてみた(゚∀゚)

さて本日のネタは少し前に記事にしたiSub用のセラミックコイルについてです

なんで今さらまたネタにするのかって?ネタがないんだよしばらく使ってからじゃないと気が付かないことってあるじゃん?(゚∀゚)

クリアロ使ってる人ならわかると思うんだけど透明なリキ使ってるとコイルにガンクがついてくるとそのガンクの色がリキに付いて茶色くなってくるよね?

CCELLだとそれがほぼない(あるのかもしれないけどおいらは色が変わったのを見たことがない)んだけど・・・

iSubのセラミックコイル・・・こいつ普通のコイルのようにリキに色がつきます(´・ω・`)

ガンクがつきにくいNinjaWorksのリキでも同じようになります(´・ω・`)

バラして中身確認したわけじゃないから断言できないけど・・・CCELLよりセラミックの質が悪いのかなぁと(´・ω・`)

多分CCELLの方はコイル部分から出てくるガンクの色がろ過されてるけどiSubの方はそうじゃないのかなと・・・

まぁそこまで気にしなくてもいいかなって気もするけどどうしてもCCELLと比較しちゃうからね(´・ω・`)

iSubをけなすわけじゃないよ?味も煙量もやっぱセラミックだなって思わせてくれるレベルだし

おいら使ってるのAPEXなんで色変わっても目立たないし(´▽`)

ただCCELLと比べてこうだよってだけのことだから(´▽`)

Atlantis互換コイル使用のアトマがない人の選択肢としては十分だと思うしね(´▽`)

こまめに洗浄すればガンクも気にならないだろうし(゚∀゚)

まぁそうなんだ~ぐらいに聞き流しておいてください(´▽`)

以上おしまい(`・ω・´)ゞ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

