

アフィについての愚痴

いまうちのブログでべプログさんのアフィを出してるわけなんだけれども・・・

このアフィってべプログさん直のものではなくアフィ会社(?)を通してるわけなんですよ

んでこのアフィを通して自分で3回ほど購入してるわけなんだけれども

アフィ会社のログ?レポート?見ても一回も購入されてないという(゚∀゚)

んで問い合わせてみたところ・・・

「アフィリエイトシステムそのものが、エンドユーザーのブラウザ環境に影響してしまうため、成果発生できないケースがございます
事をご理解下さいませ。」

・・・(゚Д゚)ハァ?

成果発生できなきゃ何のためのアフィなのかと・・・( ゚д゚)

ぶっちゃけアフィってお金もらうためにやってるのにそのためのカウントがまともに動作しないって・・・詐欺みたいじゃね?(´▽`)

べプログさん悪くないけど・・・こんなんじゃアフィに対して考えちゃうわ(´・ω・`)

以上アフィに対しての愚痴でした(´▽`)

・・・ネタがないのでこんな記事しか書けません(゚∀゚)

おしまい(`・ω・´)ゞ

-----ここから追記----

一応今回のトラブルの原因はADblockと言う広告ソフトが原因であろうと検討は付いているんだけど

べプログさんから

・広告ブロック機能やセキュリティソフトなどを用いて、トラッキングが行えないように設定している
・広告をクリック後、ブラウザのクッキーを削除した
・広告をクリック後、ブラウザのクッキーの有効期限が切れた
・広告をクリックしたのと違う端末で成果対象行為を行った
 (PCで閲覧&購入検討していたが、結局スマホで購入したなど)

こういった場合に成果が発生しない可能性があると報告を受けましたので追記として入れておきます(´▽`)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
|ω・`)押してもらえると嬉しいなぁ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

