

Fanta Zoo じゅーしーめろん

なぜ出かけようとするとタイミングよく来訪があるのか・・・

ってことでAmazonからの荷物が届いたので早速レビュー行ってみたいと思います

今回はこちら

メロン

Fanta ZooさんのJuicyMelonです

では早速開封を・・・

おお!すげーメロンの香り!!
今回はメンソールも入ってないはずだし期待できるかも!

今回のビルドもRDAシングル1.1Ωで12Wでいきます



・・・あれ?
・・・うんメロンだね・・・
・・・メロンなんだけど・・・
・・・何だろうこのガッカリ感(´・ω・`)

例えるなら、子供の頃「今日のおやつはメロンだよ」って言われて

赤肉

こちらを期待してたのに出てきたのが

ぷりんす

だった時のがっかり感みたいな・・・(´・ω・`)

うん、たしかにメロンだよ?メロンなんだけどさぁ
不味くはないよ?味はしっかりメロンだし

うーん・・・味がぼやけちゃってるのかなぁ
なんて言うか・・・がっかりメロンって感じ(´・ω・`)
メロンを期待するとちょっと残念


オサーンの個人的評価は

★★★☆☆
不味くはないけどリピートするには力不足
って感じかな?

以上、オサーンのレビューでした(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

