

CCELLの洗浄byパー◯ャルデント

夜中にうpした記事がVAPE絡みじゃないのに予想以上に閲覧数が伸びて驚いているオサーンです(;・∀・)

一応・・・うちのブログ・・・VAPE関連ブログなのよ?(;・∀・)

ちゃんとVAPEネタに食いついてくださいw

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
|ω・`)押してもらえると嬉しいなぁ
上にあげたらみんな押してくれるんでまた上げてみた(゚∀゚)

さて本日のネタは一部の人達がお待ちかねのCCELL洗浄の新しいバージョンです(゚∀゚)

ちょっと前に某Y嬢にアトマの洗浄に入れ歯洗浄剤が良いと言う話を聞いてたのでじゃぁCCELLもそれで洗浄すればいいんじゃね?と思い立って・・・はや数週間・・・ようやく実験しました(´▽`)

まずはこちら

CpfTLaSUkAEuD0w.jpg

ちょっとブレちゃってるけど洗浄前はこんな状態です(´▽`)

そして今回使用するのはパーシャル◯ント!(゚∀゚)

西◯で売ってる中で一番安かった(゚∀゚)(500円台で108錠)

まぁそんなわけで洗浄してみたわけなんだけれども(´▽`)

一応説明では5分ぐらいで汚れがひどい場合は一晩つけとけって書いてあったんだが・・・

15分ほどで辞めたのがこちら

CpfX6tNUkAAdIM4.jpg

予想以上に綺麗になってる(゚∀゚)

これは意外といいかもしれん(´▽`)

ってことで早速コイル交換してみよう(´▽`)

スコーーーーー

・・・うぐっ・・・ゆず日記入れてるクリアロのコイルを変えたんだが・・・

なんかミントっぽいというか歯磨き粉っぽい香りと若干の焦げた味・・・

これアレだな・・・すすぎが足りなかったパターンだな('A`)

ってことで入れ歯洗浄剤で洗浄した後はぬるま湯で10分ほど漬け込んでその後流水すすぎを3~4回ほどやったほうがいいかも?(´▽`)

アトマ本体の方はそこまでしなくてもいいと思うけどコイルはコットンorセラミックに洗浄成分が染みこんじゃってると思うんでそれをちゃんと抜かないと交換した直後がおいしく吸えません(´・ω・`)

そうすると漂白剤での洗浄とあんまし変わらないけど・・・成分残留の時の安全性は入れ歯洗浄剤のほうが良いのかなぁ?

まぁしっかりすすげば問題ないんだろうけどね(´▽`)

ってことでアレだな手軽さでは煮沸洗浄しっかり洗浄するときは入れ歯洗浄剤か漂白剤ってことで(´▽`)

超音波洗浄機ってのも気にはなるけど持ってないから試せない(゚∀゚)

誰か持ってる人がいたら試してくれないかなぁ(´▽`)

以上おしまい(`・ω・´)ゞ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

