スポンサーサイト


CCELLのSSの新バージョン?

最近すっかり更新頻度が落ちたオサーンです(´▽`)

新しい機器も増えてないしCCELLネタももう尽きてきたし・・・リキレビューも”コレ”って思うものがないの(´・ω・`)

でもまぁTwitter界隈でCCELLが徐々に普及されてきたようでCCELL宣教師としては割と満足しております(゚∀゚)

そろそろお礼送ってくれてもいいのよVAORESSOさん(´▽`)(マテ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
押してね!(゚∀゚)

さて今日のネタもやっぱりCCELLなんだけれども・・・

TargetProTankの同梱されていたCCELLのSSコイルの0.6Ωがモデルチェンジしたっぽいんでネタにしてみます(´▽`)

具体的にどう違うのかというとこちら

P_20160815_223449.jpg
P_20160815_223526.jpg

左が今までの右が新型になっております

今までのCCELLは中心部から”コイル→セラミック→コットン→内部カバー→外殻”だったのが内部カバーがなくなりコットン部分がむき出しになりました(´▽`)

おそらくそれに合わせてリキッドの供給量も上がってるんじゃないかなぁと(´▽`)

後Oリングの色が黒くなって0.5の区別がつきやすくなった(゚∀゚)

コレ結構重要╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ってことで試してみました(゚∀゚)

スコーーーーーガハッゲハッガハッ

ちょ!なにこれ!煙量かなり多くね?(;゚Д゚)

VT75で試したんだけど以前の記事にも書いたけどプリセットのプロファイルだと煙量少なかったのでTCRを結構いじった設定にしてたんだけど・・・いきなりむせました(;・∀・)

・・・ってことは?

プリセットの316プロファイルで試してみよう!(゚∀゚)

おー・・・普通においしく煙量も出てる(´▽`)

ってことはなんだ?新しいバージョンは素材が変わったのか?(;・∀・)

それとも供給の関係?(;・∀・)

・・・うんわからん(゚∀゚)

まぁおいしく吸えるからそれでいいや(゚∀゚)

何度か使った感覚だと前のCCELLよりもピーキーさが落ち着いた感じもするな(´▽`)

変えのコイルもこのタイプに変わっていくのかな?だったらいいなぁ(´▽`)

とりあえず海外の通販サイトの画像はまだ変わってないけど(´・ω・`)

以上おしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

