スポンサーサイト


ATOM VAPES GCERAMIC VCC COILS(勝手に連動企画w)

本日はちょっと珍しいスタイルの記事を書いてみようかと(´▽`)

Twitterで絡みのある熊猫♂さんからの依頼でATOM VAPES GCERAMIC VCC COILSがMELO3Miniで使えるかどうかというのを確認したわけなんですが・・・

該当記事

ついでにCCELLとの違いも書いてみようかなぁと(´▽`)

ちなみにATOM VAPES GCERAMIC VCC COILS(以下GCERAMIC)については上記の該当記事を参照してください(゚∀゚)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
押してね!(゚∀゚)

さて・・・GCERAMICとCCELLの違いなんですがサイズ的にはGCERAMICが若干太めなのを除いてほぼ同サイズです

なのでCCELL用クリアロ(TargetTankやGeminiTank)でも問題なく使えるようです(´▽`)

ただ・・・GCERAMICのコイルの素材が不明です(´・ω・`)

なのでTCモードでは使用不可かと(´・ω・`)

ってことで珍しくVWモードで運用しております(´▽`)

そしておそらくコレが最大の違いであろう部分・・・コイル径がGCERAMICの方が太いです

そのせいかドローがかなり軽いです(´▽`)

CCELLに慣れてるとドローの軽さにちょっと驚きます(;・∀・)

それに合わせて煙量も多い気がする(´▽`)

個人の感覚なんではっきりとはわからないけどVWモード前提ならGCERAMICの方が爆煙かな?(´▽`)

味的にはほぼさがないと思って問題ないかと(´▽`)

あとは熊猫♂さんのとこでも触れてたけどかなり熱くなります(´・ω・`)

CCELLも結構熱くなるけどGCERAMICの方が熱くなるのが早い気がする(´▽`)

おそらくセラミック(と言うか陶器)の特徴の冷めにくいってのが悪い方に出ちゃってるのかなと(´▽`)

チェーンして吸う人が使うときは510スレッド用のヒートシンク使ったほうがいいかも?(´▽`)

おいらはTC運用が前提なんで心惹かれなかったんだけどVW運用の人ならGCERAMICも選択肢に入れるのもいいかなと(´▽`)

まとめ

・GCERAMICはCCELLよりドローが軽く煙量も多いがかなり熱くなる

・味的にはほぼ差はない

ということでした(´▽`)

以上おしまい(`・ω・´)ゞ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/10/05 (Wed) 17:24
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

