

大麻で捕まった女優T氏の報道について

スゲー久々にひっそりと更新(´▽`)

いやネタは色々あるんだけど最近ブログ更新するテンションが上がらなかったんで(;・∀・)

そして更新一発目のネタがこんなネタなんだけどなー(゚∀゚)


まぁツイッター上で色々話題になった押収品の写真の中に数本VAPEが混じってたってことなんだけども

あくまでおいらの個人的な意見で言わせてもらえれば

その事自体には何の感想もないのよ(´▽`)

ただそれを偏向報道したり中途半端な知識でとやかく言われない限りはぶっちゃけどーでもいい(´▽`)

押収品を映したことが問題だって言う人もいるのかもだけど正直言えば大麻吸引”にも”使える機器なんでそれはしょうがないかなぁと(´▽`)

ただそのためにしか使わない道具ではないってことをちゃんと説明すれば良いんじゃないかなと思うわけで(´▽`)

極論になるけどTwitterでも書いたんだけど「ひき逃げ事件があったら車運転する人はみんなひき逃げ犯になるの?」って言うのと同じじゃないかなと・・・

むしろ変に過剰に反応すると『後ろ暗いことがあるからそんなに反応するんだ・・・』ととられかねないんじゃないかな?

変な正義感出して何か言ってくる人にはちゃんと説明すればいいだろうし・・・遠巻きで見てくる人は・・・今更じゃね?(゚∀゚)

そもそも違法行為を堂々と人前でやるやつってよほどの馬鹿しかいないんだし堂々としてれば問題ないんじゃね?(´▽`)

つー事で個人的には無駄に過剰に反応するべきじゃないと思います(`・ω・´)

以上おしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

