スポンサーサイト


glo体験ブース行ってみた

本日から仙台では光のページェントが開催されます(´▽`)

普段使っているバス停が交通規制の関係で使えなくなります(´▽`)

どーでもいいですね(´・ω・`)

まぁそれはさておき光のページェントに合わせてgloの体験ブースができたんですが・・・

・・・思い切りネガキャンになるので後回しにします(´▽`)

ってことで本題から(´▽`)

P_20161209_162058.jpg

はいこちらが体験ブースです(´▽`)

勾当台公園に作られた喫煙スペースの中を区切ってglo体験スペースになっております(´▽`)

一度に三人づつ入るんだけど・・・さすが初日一時間待ちました(;´Д`)

そんでまぁ順番になりまして担当(?)のおねーちゃんの説明を聞きながら体験するわけですよ(´▽`)

P_20161209_162642.jpg

実際に使うスティックがこちら(´▽`)

P_20161209_162752.jpg
P_20161209_162748.jpg

持った感じはカプリってたばこ(まだあるのかな?w)と同じぐらいの細さで長さも普通のタバコと同じぐらいかな?(´▽`)

ちょうど指で隠れちゃってる部分が紙が熱くなって丈夫になってます(´▽`)(そこまで考えて撮るべきだった)

んで写真のようにフィルターが上げ底です(´▽`)

P_20161209_163543.jpg
P_20161209_162901.jpg

んで本体ですが・・・だいたいVT75と同じぐらいかな?(´▽`)

厚みはgloのほうが薄いです

そして・・・めっさ軽い!(゚∀゚)

100g程しかないらしく感覚的にはiStick30並の軽さです(´▽`)

最近重いMODばかりになってきたから余計に軽く感じるなぁ(´▽`)

んで2種類試させてもらえたんだけど・・・

スタンダード:焙煎麦茶の香り(;´Д`)

不味くはないんだけどなんか喉に引っかかる感じがしてむせた(;´Д`)

メンソール:んーメンソールなんだけどなんかニコチンの辛味が口に残る(;´Д`)

こっちもやっぱり若干喉に引っかかる感じが(;´Д`)

まぁiQosよりは美味しいと思うよ?(´▽`)

そして・・・吸い終わったあとのスティック・・・持って帰っていいかって聞いたらおねーちゃん困ってた(゚∀゚)

スタッフの男の人が来て「それゴミですけど・・・」って言ってたけどブログに使用済みがどんな感じか乗せたいんでって押し通しました(゚∀゚)

それがこちら(´▽`)

P_20161209_174801.jpg
P_20161209_174753.jpg

ぇ?ブログに載せるだけで済むわけ無いじゃん(゚∀゚)

後ほど解体しますよ(´▽`)

まぁそんなわけで十分にアイコスの対抗かなとは思うけど・・・やっぱり吸いはじめに時間がかかるのがネックかな?(´▽`)

まぁ最初のキャンペーンで4000円なら買うのもありかと(´▽`)

・・・さて・・・まっとうなレビューはここまで

以後ネガキャンモードになりますので不快な方は立ち去ることをおすすめしますm(__)m



まぁ今日から体験ブースオープンだったわけなんだけども・・・平日12時から週末は16時からとしか公表されてなかったわけで・・・

当然初日(今日)も12時から開くと思うよね?

えぇ・・・開きましたよ・・・喫煙スペースは・・・

喫煙スペース開けたスタッフに聞いたら体験ブースのスタッフがまだ来てないと・・・

30分近く待ちましたよ・・・

そしたら先程のスタッフの人が15時オープンだと・・・

(゚Д゚)ハァ?

どこに記載があると?メールで送られてきた案内にもそんなことは一言も書いてないぞと・・・

あれか?BAT(ブリティッシュ・アメリカン・タバコ)は営業開始時間もまともに告知できない会社なのか?と(´▽`)

はい、はたから見たら悪質なクレーマーです(´▽`)

スタッフのにーちゃんカワイソス(´・ω・`)

んでまぁにーちゃんいじめてもかわいそうなんで(現地の派遣会社のスタッフだろうし)BATのお客様相談室に電話しました(´▽`)

10分後・・・電話が繋がらないままいきなり切れました・・・

(゚Д゚)ハァ?

なんじゃそりゃ

人をコケにするのも大概にせいよ?(# ゚Д゚)

っていうかあれですね・・・

BATのお客様相談室は相談受ける気がないんですね

いろんなコルセンやサポセンで働いてきたけどまずあり得ない対応だわ

ってかね自分で言うのもなんだけどおいら温厚な方よ?

でもね・・・一部地雷な事があるのよ・・・

接客や対応が悪いとめっちゃ機嫌悪くなります(# ゚Д゚)

こういう客をコケにした対応する会社は大嫌いです(# ゚Д゚)

ぶっちゃけ・・・初っ端にこんな対応する会社のサポートなんざ期待できないと思ってます

なんで購入は最初からサポートを期待しないほうが良いと思います

一番最初の大事なイベントでこんなことやらかす会社信用できません

あー・・・書いてたらまた腹立ってきた(# ゚Д゚)

ってことでものはまぁ良いけどサポートも含めた会社のスタンス的におすすめはしません(´▽`)

以上おしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

