

Fanta Zoo あいすぴーちきゃんでぃー

本日二本目のれびゅー

本日の二本目はこちら

あいすぴーち

Fanta ZooさんのIcePeachCandyです

ぢつは今回のこのリキッド・・・もともとレビューする予定はありませんでした

ペティル

知り合いがこのたばこを吸っててこれからあまり違和感のないリキッドないか?
ってことでピーチ+メンソールのリキッドを探してた時に見つけました


でわ開封~


ん??
なんだこれ??
かすかなピーチの香りと・・・なんか懐かしい香り・・・
んんん???

∑(゚Д゚)

さくま

こいつのハッカの匂いだ!!!

メンソールじゃなくてモロにハッカの匂い・・・
うーん・・・これは・・・どうなのかなぁ・・・

まぁいいや、いつものごとくRDAシングル1.1Ωの12Wでテイスティング!!

おぉぉぉーーー!!
これは結構美味しい!
またメンソールでむせるの覚悟してたけど全然平気w
むしろハッカの香りがいい!

子供の頃、夏休みに田舎のばーちゃんちに遊びに行って、そこで仲良くなった女の子と桃畑で食べたサクマドロップの味だね(`・ω・´)


うん、これは素直に美味しいわ
メンソール苦手な人でもこれならイケルと思う(`・ω・´)

ってことで個人評価は
★★★★★
満点ですw

以上、レビューおしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

