スポンサーサイト


SUORIN Air

さて皆様お元気でしょうか?(´▽`)

忘れた頃に突発で更新をするオサーンです(´▽`)

先日の仙台オフお疲れ様でした(´▽`)
C5g8YCAUsAA7tTs.jpg
なかなかに濃ゆい時間を過ごさせていただきました(゚∀゚)

今回のオフはHAIGHTさんも参加されてじゃんけん大会にて豪華な景品をいただきました(゚∀゚)

それがこちら(´▽`)
suorin_air_silver-500x500.jpg
SUORIN Airです(´▽`)

最近流行りの小型の一体型MODの中でもカード型という一風変わった形状のこの子頂きました(゚∀゚)

HSIGHTさんに感謝です(-人-)

んじゃまずかんたんなスペックを・・・

バッテリー容量:400mAh

出力:16W

リキッド容量:2ml

うん・・・スペックだけ見るとしょぼい('A`)

まぁミストをモクモクさせて吸うんじゃなくちょっとニコチンを補給するため用って考えれば良いのかな(´▽`)

喫煙所とかであんましモクモクさせてると注目浴びるしね(´▽`)

んで実際に使ってみた感じなんだけど・・・

おもったより味が出る∑(゚Д゚)

ドロー激重なんでMTL(マウストゥーラング:タバコ吸い)しかできないからなんだろうけどそれでもこれだけ味が出れば十分かと(´▽`)

オフ参加者の某S氏や某B氏もiCareよりも味がでてる気がするって言ってたし(´▽`)

すげー軽いんで咥えVAPEも可能╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

パフスイッチがなくドローイングスイッチ(とでも言うのかな?吸うとスイッチが入るタイプ)なんで手軽に使えるし(´▽`)

ただ・・・咥える部分がカード形状の角の部分なんで若干咥えにくいかな(;・∀・)

あとドローが重いせいかちょっと強めに吸わないとスイッチが反応しなかったり(;・∀・)

そしてしばらく使ってみて思ったことが一点・・・

こいつ・・・強く吸いすぎたりチェーンしてるとイガる('A`)

おいらの感覚で4~5回チェーンするとイガります('A`)

うんやっぱりこれニコリキ専用で使うのが良いかも('A`)

ってことであんましモクモクさせれない環境かリアタバからの移行でニコチン摂取用として使うのにはおすすめかな(´▽`)

※注:本文中でニコチンリキッドについての表現がありますが日本国内での販売・譲渡は違法です!ニコチンリキッドを入手するときは個人輸入で!

以上おしまい(`・ω・´)ゞ

どうでもいいけどSUORINってスーリン?ソーリン?(;・∀・)

ソーリンだとこの子が頭に浮かぶ(´▽`)
9.jpg


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

