スポンサーサイト


VAPORESSO べこ/べこぷらす

たまには更新しようかね(´▽`)

本日のお題はこちら

veco_tank_3.jpg

おいらの大好きなVAPORESSOのVECO Tankです(´▽`)

前に書いた手持ちクリアロ第二弾でも触れたんだけどこの子の黒をノーマルとプラスで一個づつ購入しました(´▽`)

NEBULAのキットに付いてたシルバーと合わせて同型のクリアロが3つ・・・

おいら的にはクリアロはもうこれでゴールでいいかなと思うほどのいい出来です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

が・・・

実際に使用してて若干問題がでてきました('A`)

まずノーマルの方なんですが・・・

使用には全く問題ありません(´▽`)

ただ・・・コイル交換の時ボトムパーツ外すんだけど・・・

パッキンのゴムがしっかりしすぎててはめるのに苦労します('A`)

なのではっきり言って初心者にはおすすめできません('A`)

まぁそれ以外は全く問題がないんだけどね(´▽`)

そしてプラスの方・・・

この子が曲者でして('A`)

24ミリなんでVT75用に黒を買ったんだけれども・・・

どうもハズレ個体だった臭いのよね('A`)

この子をVT75で使うと抵抗が安定しないわTCモードにしてるのにTC反応しないわと色々トラブルががが('A`)

NEBULAについてきたシルバーだと全く問題ないのよ(´▽`)

ノーマルの方も問題ないのよ(´▽`)

新しく購入したプラスの黒だけがそうなるの('A`)

いろいろ試した結果・・・

おそらくなんだけれども510スレッドの接触が甘いのかなぁと(´▽`)

コイルの接触なら他のMODでも挙動がおかしくなるはずなんだがNEBULAもVTCも問題なく使えるのよね(´・ω・`)

まぁ結局黒い方をNEBULAで使ってシルバーをVT75に載せることになりました('A`)

後もう一点・・・

パッキンがゆるいのかガラスチューブの下からじんわりとリキッドが滲んできます('A`)

本当にじんわりとなんで2~3日経つと気がつくってレベルなんだけど・・・持つ時に指がクリアロに当たるとぬるっと・・・('A`)

構造やサイズや味の出が気に入ってる分こういう作りの粗さが残念で仕方がない('A`)

一応ガラスチューブを逆さまにして様子見してるとこなんだが・・・これでだめなら書い直しかなぁ?('A`)

プラスって天国でしか扱いがないから高いんだよなぁ('A`)

まぁそんなわけでしばらく使ってみた感想でした(´▽`)

おしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

