スポンサーサイト


ecig2.0(iQOSのようなもの)

さて一体何ヶ月ぶりの更新なのやら(;´Д`)

どうも・・・死に損ないのオサーンです(=゚ω゚)ノ

脳内出血でマジで死にかけたらしいです(゚∀゚)

お医者さんにたばこやめろって怒られました(´・ω・`)

なのに加熱式電子タバコのレビューです(゚∀゚)

今回のレビューはこちら(´▽`)

01

iQOS互換加熱式電子タバコecig2.0です(´▽`)

VAPEショップのHookahsさんで取り扱っております(´▽`)

バッテリー容量がそこそこあるのでiQOSのようにいちいち充電しないでも連続で使えます(´▽`)

ブレード部分がばらせるのでお掃除も楽ちん(´▽`)

とりあえずどんな感じか画像載せていきます

04

このようにブレード部分がネジ式でで分解できます(´▽`)
(´-`).。oO(510スレッドかと思ったら微妙に太かった)

03

ブレードはこんな感じでちょうどヒートスティックの葉っぱの部分ぐらいの長さです(´▽`)

5回クリックで電源ON/OFF

3回クリックで加熱開始

3秒長押しでクリーンモード(ブレードを加熱してカスを焼く感じ)

ペンタイプのMOD使ったことがある人なら大体経験がありそうな操作方法です(´▽`)

吸った感じはiQOSとほとんど変わらない気がする(´▽`)
(かなり前に一回すったきりなんで記憶が若干あやふやw)

そして吸い終わったらスティックを抜くんだけど・・・

!?( ̄□ ̄;)!!

02

05

中身抜けた(;´Д`)
(いろいろ試した結果抜く時にスティックの根本を持って左右にちょっとひねるときれいに抜けることが判明)

ちょっと焦った(;・∀・)

んでまぁ一日使ってみたんだけど・・・使いやすいっちゃ使いやすいけど吸い終わった後メタルの部分が結構高温なんで覚めるまで少し時間がかかるかな?(´▽`)

あとボタンの反応が若干悪いときがある(´▽`)

あと・・・販売元のショップさん好きだからあんまし悪く言いたくないんだけども・・・

こいつたまに暴走してかなりの高音になります(;´Д`)

スティックのフィルターが咥えれないぐらいに熱くなったことがありました(;´Д`)

スティック抜いたら先っちょ燃えてました(;´Д`)

そしてキャップ部分の中のプラスティックが溶けてキャップはめた状態でスティックが刺さらなく・・・(;´Д`)

06

ちょっと見えにくいけど中が溶けて黒くなってる(;´Д`)

面白いガジェットだとは思うしそれなりに良く出来てると思うけどこれはちょっとなぁって感じ(;´Д`)

まぁファーストロットなんでトラブルはつきものだと思うけどね(゚∀゚)

ちなみにキャップの中の黒い部分をハサミでガリガリ削ったら刺さるようになりました(゚∀゚)

まぁそんな感じで若干の難があるけど全体的には良く出来てるんじゃないかと(´▽`)

iQOSに移行したいけど本体が手に入らない人にはおすすめかな(´▽`)

以上おしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

