

匠 桜

さて本日のリキッドはこちら

さくら

以前にAmazonで見つけたんだけど、10mlで送料込み1920円に躊躇して買えなかったリキッド!!
ネタのために奮発しました!!


もうね、見るからに胡散臭いwww
ラベルには原材料表示やVGPGの配合率記載なし・・・ッて言うが画像のままw
同梱品はAmazonの納品書だけw
会社名等一切不明www

いやぁ漢らしいですねw

でわ早速開封を・・・



うわぁ・・・
ケミカルっぽい・・・香りの中に桜餅の葉っぱの香り・・・

うぐぅ・・・テイスティング・・・頑張ります・・・(´・ω・`)
RDAシングル1.1Ω12Wでごー

ん?
あれ?
うーん・・・味がうすい

でも不味くはないな
なんつーか・・・桜餅のような味w

そうだなぁ・・・桜餅を食べ終わって一息ついた時の息の味?www
これで味が濃ければよかったんだが・・・

なんだろう・・・不味いの覚悟してたのに意外とまともな味だったがっかり感が・・・ww
ってか味自体はきらいじゃないかもw
薄いのが難点だが(´・ω・`)

ってことで個人的採点

★★★☆☆
味がもっと濃ければリピートするんだけどねぇ・・・(´・ω・`)

以上、怪しいリキッドレビューでした(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

  • 2015/08/07 (Fri) 05:33
    Enjoy Life #- - URL
    ありがとうございます

    ありがとうございます(^ ^)もっと濃く出来るように精進します!
    怪しさは、狙いどうりで良かったです(^ ^)笑
    一応、ボトル、ラベルシール、原料全て国産品を使っております(^ ^)

  • 2015/08/07 (Fri) 07:34
    零識 #- - URL
    ∑(゚Д゚)

    まさかの製作者登場!?∑(゚Д゚)

    好き勝手いい放題で申し訳ない(´・ω・`;;)

    懐に余裕ができたらゆずの方も試してみますw

  • 2015/08/07 (Fri) 07:50
    Enjoy Life #- - URL
    度々すいません(>_<)

    一応、Enjoy Lifeって言う会社やってます(^ ^)
    電子タバコは、当時、10年位ですが、会社に居た中国人から、教わりそれ以来ずっと使ってます(^ ^)
    知識は、あまりないですが、宜しくお願い致します(^ ^)
    宜しければ、今、試作中の、カボチャヨーグルトを試飲していただきたいので、送らせて頂いても宜しいですか(^ ^)?
    色々ご教授頂きたいです(^ ^)

  • 2015/08/07 (Fri) 11:51
    零識 #- - URL
    No title

    こんな拙いレビュアーで良ければ試飲させていただきますm(__)m

    ただ・・・美味しく無いと感じたらはっきり言っちゃいますが大丈夫ですか?(´・ω・`;;

    まだVAPE歴半年にも満たない若輩者なんで人に教えれるほどのもんじゃございません(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

  • 2015/08/07 (Fri) 13:05
    Enjoy Life #- - URL
    ありがとうございます(^ ^)

    大丈夫です(^ ^)
    色々言って頂けるとありがたいです(^ ^)
    vapecnさんに怪しいと言われても、アマゾンで継続してやってるの、うちだけですから、しぶといっすよ笑

  • 2015/08/07 (Fri) 13:12
    零識 #- - URL
    No title

    それでは連絡先等メールで送らせていただきますm(__)m

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

