スポンサーサイト


BI-SO いたりあんぴっつぁ

さぁ今日も新しいネタが到着いたしました!

本日のレビューはこちら

BI-SOイタリアンピッツァ

BI-SOさんのItalian Pizza!
国内のメジャーブランドでありながら一部謎な方向性のリキッド(褒め言葉ですw)を販売しているオサーンお気に入りのメーカー!

でわ早速開封!

わぁ・・・すごく・・・トマトですww
ケチャップというかトマトソースというか・・・そんな香りですw
これは期待できそうだ(`・ω・´)

ってことでRDAシングル1.1Ω12Wでテイスティング!

ぶふぉっ!!
なにこれなにこれなにこれ!!

吸い込むときに舌の上に微かに甘みが乗ってきたんであー期待外れかなーと思いながら吐き出した瞬間
口に広がるトマトソースワールド!!

これはまさにイタリアン!!

ピザ

でも・・・あれ?・・・ちょっとまてよ・・・

ナポリタン

こっちの味にも似てるな・・・

・・・うんやっぱりナポリタンだw

子供の頃、親父に連れて行ってもらったお店のおねーさんが作ってくれたあの味だヽ(=´▽`=)ノ
親父とおねーさんが小一時間ほどどこかに行ってその間、漫画を読みながら食べたあの味だヽ(=´▽`=)ノ
・・・あれ?ヽ(=´▽`=)ノ

・・・親父とおねーさんの関係はそういうことだったのかと今更ながら気がついてしまった(´・ω・`)
まぁどうでもいいけどヽ(=´▽`=)ノ

ってことで今回の個人的評価

★★★★☆
美味しいです、美味しいんだけど・・・常用には向かないかな?
たまに吸うにはすごくいい感じなんだけど・・・

あ、そだ、一部で話題のベーコンフレーバーはすごく合いそうな気がするw
ベーコンフレーバーのレビューをされてる方一度お試しあれw

以上、レビュー終わり(`・ω・´)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

