スポンサーサイト


Joker

えー本日のレビューは方向性が違います

VAPEではありません

リアタバですw

リアタバに興味のない人はスルー推奨ですヽ(=´▽`=)ノ

未成年の人もスルー推奨ですヽ(=´▽`=)ノ

あくまで個人的な趣味のレビューです


・・・このぐらい注意書きしとけばいいかな?(´・ω・`)

ってことで本日はこちら

かおす

JOKERの名前に聞き覚えのあるオサーンもいるかと思います

そう、かつてJTから販売されていて2001年に惜しまれつつ絶版になった

じょーかー

これの復刻版なのですヽ(=´▽`=)ノ

このタバコ、オサーンがハタチ前後の水商売をしていた頃吸ってたタバコなんです(`・ω・´)

普通のタバコより細長く茶色い・・・まるでバンコラン少佐のタバコヽ(=´▽`=)ノ

味は甘いチョコレート風味の葉巻っぽい味だったのですが

今回、ほんとに葉巻として復活してました(`・ω・´)

ええ、懐かしさのあまりの衝動買いですよ(´・ω・`)

封を切った時のこの甘い香り・・・あぁこれだよこれw

早速吸ってみました

あー・・・味も昔の・・・まま?

味自体は記憶にある味なんだけどシガーになった分濃くなってる気がする

JOKERに思い入れのあるオサーン方探してみてはどうでしょ?

以上、本日は完全に自己満足の・・・レビュー?日記?でした

当ブログは喫煙を推奨しているわけではありません

おいらはVAPEもリアタバも嗜好品として両方楽しんでいます

なので極稀にこのようなレビューが乗っかることもありますのでご注意くださいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

