

HAPPY BUDDHA くらうど9

本日のレビューは当ブログ初の海外リキッド!

ぶっだ

HAPPY BUDDHAのCLOUD9

こちら購入の予定もレビューの予定もなかったんですがHAIGHTさんにお邪魔して試飲させてもらい気に入っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

どうでもいいけどパッケージの絵・・・ブッダと言うより出来損ないの布袋様に見えるのはオイラだけでしょうか?(´・ω・`)

まずは開封した時の香りから

うーん・・・香りはスイカってよりきゅうり?とミントのブレンドッて感じかなぁ?
瓜系の香りとミントの涼しげな香りが合わさってスッキリした感じです

んじゃいつものごとくRDAシングル1.1Ω12Wでいってみよー

おー・・・これはこれは
吸い込むときにスイカの甘みが舌に広がって吐き出すときにはそれにミントの仄かな香りが合わさる・・・

うん、美味い(`・ω・´)

細かいことを言えば海外製だけあって若干味が大雑把な部分があるけどそれでも十分に美味しいといえるレベルです

スイカの味もしっかり出てる割に変にクドくなくミントと合わさってスッキリした甘さに仕上がってます

夏休みに行った田舎のばーちゃんの家の裏の小川で冷やしたスイカの味ですw

食べ残した皮を庭先に放っておいたら夜にカブトムシやらクワガタが集っていたあのスイカの味ですw

その集ってた虫に殺虫剤をぶちまけて虐殺したのはオイラです(`・ω・´)(ぇ


ってことで個人的感想

★★★★★
文句なしで満点です
夏の間の常用リキッドになるかもしれませんw

以上、本日のレビューおしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

