

Ten.eJuice NO.10レビューっぽいもの 6/13追記あり

ツイッターでもレビューしたけど改めて・・・

今回のレビューはこちらTen. eJuice NO.10 スイカ風味です
CHNFRqJUwAEw9mf.jpg


前から気になってたんだけどどこもレビューしてないのでじゃぁ自分でやってみるかとwww
人柱になるの大好きなんで

こちらのメーカーさんは国産なので当然ノンニコです

まずは開封・・・
注ぎ口でかっ!
KAMIKAZEとの比較
KAMIKAZEの倍ぐらいの太さあるな・・・

まずは香りのチェック・・・

うーんスイカバーだwww
香りは嫌いじゃない・・・ってかこの香り好きw

では吸ってみますか
使用MOD:iStick30W
使用アトマ:SMOK VCT A1コイル & Aspire Nautilus

まずはVCTで・・・
しょっぱななので15Wから行ってみよう

・・・・・・・・・・・・・グハァァァァァァァッ!!

メンソールきっつ!!
喉が痛くなるほどメンソール(´・ω・`)
そしてスイカどこ行った?
なんか草のような青臭い香りしかしねぇ・・・orz

この時点で一旦ツイッターでレビューしたところメーカーさんより0.8Ω以上の高抵抗推奨っぽい(´・ω・`)
商品説明に書いといてよ(´・ω・`)

続いてNautilusで行ってみよう

む・・・
最初はキツ目のメンソールで吐き出すときにスイカの香りが・・・


するんだけど・・・

なんか青臭い・・・

確かにスイカなんだけど熟れてない甘みの少ない若いスイカッて感じ
不味くはないしきらいじゃないけど若干期待はずれ(´・ω・`)

うーん・・・常用するには物足りないがたまの気分転換にはいいかな?
とりあえずもう数日でドリッパーが届く予定なのでその時に再レビューもしくは追加予定

いっそ一週間ぐらいスティープしてみるかな?

ってことで今回はこのへんで

6/13追記

RDA到着したので試してみた・・・

結果・・・NautilusとVCTの中間?メンソがきつくなって青臭さがマシマシ・・・
Nautilusだと若いスイカって感じだったのがRDAだと・・・よく冷えた西瓜の皮?w

とりあえずスティープして様子を見るか(´・ω・`)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

