

MOEN JUICE すぃ~とぷっしぃ 追記あり

ぐへへへへ

とうとう買っちゃった♪

以前から気になってたこのリキッド

すいーとぷっしー

MOEN JUICEさんのSWEET PUSSY♪

ちなみにブランド名の由来は[萌+煙=萌煙=もえん]だそうですw

んじゃ早速開封と・・・

ぐほぁ!!

香り濃い!!

カラメルソースを濃縮したような香りです

なんか・・・若干の不安を感じつつRDAシングル1.1Ω11Wでテイスティング!!

ぐへぁ!!

予感的中・・・

激甘な物を口に入れた時に感じる鉄っぽさ(?)が口の中に広がります

これは・・・ひょっとして・・・

グリセリン(Pケンエー)で割ってみよう!!

ってことで1:1で割ってみて再度テイスティング!!

おおぅ・・・

半分に割ってちょうどいい感じですな

味的には香ばしい感じのカラメルソースなんだけどカラメルじゃない香ばしさも混じってる感じ

それが割る前には鉄っぽく感じたのかな?

ってことでこのリキッドはグリ割必須かと
(オサーンはGVCでもBI-SOのバニラカスタードでもストレートで美味しく頂ける人です)

彼女に「生理終わったから」って言われて喜んでprprした時に感じる鉄っぽさが好きな人ならストレートでどうぞw

グリ割りした後は甘さとほろ苦さのバランスがフワフワと吸うたびに変わって

んー・・・

例えるなら初めてHした彼女との付き合いって感じかな?

初恋の酸っぱさではなく初Hの甘々な感じに時々交るほろ苦さ

うんオイラの文才ではこれが限界(´・ω・`)


ってことで個人的感想

★★★☆☆
割る前だとこんな感じ
甘みが濃すぎてちょっといだだけ無いなと

グリ割後
★★★★☆
系統としてはBI-SOのバニラカスタードに近いんだけど若干届かない感じ
グリ割の手間の分星が下がってます(´・ω・`)

以上レビューおしまい(`・ω・´)ゞ
7/14追記

・・・ガングすげぇ・・・

RDAで三回ほどリキチャしただけでコイルとコットン真っ黒に・・・
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

