スポンサーサイト


HEATVAPE いんべーだーみに

ふっふっふー

とうとう入手しました

こちら

いんべーだー

HAET VAPE Invader Miniでございますヽ(=´▽`=)ノ

とあるお方より譲っていただきましたヽ(=´▽`=)ノ

これでオサーンも巷で流行りの温度管理デビューだー!!




と、行かないのが世の常でして(´・ω・`)

この子用にバッテリーやら充電器やら・・・あと衝動買いのリキッドやらで予算がかつかつになりました(´・ω・`)

ということで温度管理のために必要な物・・・ニッケルワイヤーが購入できませんでした(´・ω・`)

なので温度管理はしばらく体験できません


とりあえずVW機としてレビューしてみようかと

ってか、手持ちがiStick30Wしか無いのでiStick30Wとの比較になると思うけど・・・

まずは大きさ・・・

大きいイメージあるけどそうでもないかな?

細かいサイズはググれば出てくるんでパスして・・・握りごこちは悪く無いと思う

太すぎず細すぎず・・・ただ、ラバーで覆われてるせいで握った感じがねっとりしてる(´・ω・`)

そして重い・・・鈍器に使えそうなぐらい重いw

メイン機がiStick30Wなせいか妙に重く感じる(´・ω・`)

あとボタン・・・ボタンもラバーに包まれてるのでやっぱりぬるっと下押し心地

そして若干反応悪い(´・ω・`)

とりあえVWとして使ってみて気になったのはそんなとこかな?

え?機能はどうだって?

知らんがな(´・ω・`)

まぁニッケルワイヤー入手してから再度レビューするってことで今日は以上(`・ω・´)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

