

OMOTENASI E-juice ブルーベリーチーズクッキー(サンプル)

本日のレビューはTwitterで絡んで頂いてるあっちさんのオリジナルブランド
OMOTENASI E-juiceの新作サンプル、ブルーベリーチーズクッキーですヽ(=´▽`=)ノ

おもてなし

まずは香りからっと・・・

クッキーぽい香りの中にブルーベリーの香りが・・・うん期待できそうな香り

んじゃRDAシングル1Ω12Wでいってみよーw

む・・・

なにこれ!?ヤッベー!

チョーおいしーんですけどー!?


・・・いかんキャラがぶれてしまった(´・ω・`)

ってマジで美味しい

吸い込んだときは口の中にクッキーぽい香りが広がって吐き出すときにチーズがふわぁ~と広がっていきそこにブルーベリーが見え隠れする

個人的な好みを言えばもう少しブルーベリーが主張してもいいかなと思うけど今のままで十分美味しい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ブルーベリーチーズクッキーということで青春の甘酸っぱい感じを期待すると若干期待はずれかも?

どちらかと言うとしっとりしたお姉さんが時折見せる純情かな?

甘酸っぱいってほどじゃないけどたまにドキッとさせられる感じですw



では個人的感想

★★★★・・・あと半分でw
美味しいです十分人に勧めれます
ただ個人的にブルーベリーがちょっと弱いのが気になって星半分下げました(´・ω・`)
あくまで個人的な好みなんで気にならない人は全く気にならないと思います

以上レビュー終わり(`・ω・´)ゞ


OVCv2は次回ってことでw
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

