

OMOTENASI E-juice OVCv2(おもてなしばにらかすたぁど)[サンプル]

さて、本日二回目のレビュー

あっちさんのオリジナルブランド

OMOTENASI E-juiceのOVCv2です(`・ω・´)

そして画像は使いまわしですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おもてなし

OVCとはおもてなしカスタードクリームだと・・・あっちさんがツイッターでつぶやいてた気がする今日このごろヘ(゚∀゚ヘ)

ではまず香りから・・・

うん、とってもカスタードw

期待できそうな香りです(`・ω・´)

ではRDAシングル1Ω12Wで行ってみます

ん?

あれ?

吸い込んだ時には確かにバニラカスタードGVCにも引けをとらないバニラカスタード

でも吐き出すときに・・・

いも

すぃーとぽてぇとな味が口いっぱいに広がりますヽ(=´▽`=)ノ

うん・・・美味しいです・・・美味しいけど・・・

純粋なバニラカスタード期待して吸うとちょっと驚くかな?

そう・・・例えるなら・・・

見た目すげぇ清純そうでおとなしいのに、いざ脱がせてみたらスッケスケでエッロエロな下着をつけてて
いざ始まるとすげぇ乱れまくるみたいな?(゚∀゚)

オサーン的にはそういうのは大好物ですが何か?(`・ω・´)

後味がスイートポテトっぽいので若干好みが分かれると思うけど十分GVCとタメを張れるかと


個人的評価

★★★★★
うん満点ですw
ヴァニラカスタード系が好きでスイートポテトが嫌いじゃなければぜひとも試してもらいたい味ですw

以上レビューおしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

