

VAPE FUEL JAPAN ばななふぉすたぁ

本日のレビューは国内メジャーブランド

VAPE FUEL JAPANさんのこちら

ばなな

BANANA FOSTERとなります

ぢつは今日は寝ていません・・・なのでテンションがいつもと違いますんで予めご了承くださいm(__)m

まずは開封

うん・・・バナナ臭いw

本物のバナナじゃなくて・・・なんだろう?・・・

!!!

Tばなな

こいつだ!!!

こいつのクリームの香りw

んじゃテイスティング・・・なんだけど今回はいつもと違うビルド(RDAのセッティング)ですw

RDAデュアルコイル0.67Ω15Wでいきます

うーん・・・まず吸い込んだ時にクリーム系の甘い香りが広がって吐き出す時にバナナが出てくるんだけど・・・

バナナがあんまり美味しくない?

下の上に残るのがバナナの皮の味?

うーん・・・・・・・ん!?

こいつミストの吐き出し方で味が変わるぞ!?

普通に吐き出すとバナナの皮っぽい感じだけど口を開けてゆっくりミストを漂わせるように吐き出すとバナナクリーム系の甘い味になる

それでいて吐き終わったらバナナの香りは綺麗に消えてすっきりする

ちょっと出力上げて試してみるか・・・ってことで18W

あ・・・バナナが完全に表に来る

吸い込むときもバナナ、吐き出すときも吐き方調整しなくてもバナナ

そして若干口の中にバナナが残るかな?

そんなに気になるレベルじゃないと思うけど・・・



うぅ・・・寝てないせいかテンション上がらないので締めにはいる・・・

個人的感想

★★★★☆
割とすっきり目のバナナって感じ個人的にはこってりクリームが好きなんで星四つで


以上レビューおしまい・・・寝る(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

