

Ten.eJuice PLUS NO.265 イチゴミルク風味 再び(スティープ後)

前回のレビューのあと一週間ほどスティープさせると書いておきながら一ヶ月ほどスティープさせたTen.eJuice PLUS NO.265です

そのまま記憶の奥底にしまっておきたかったんですがまちゅられのまちゅりさんからせっつかれたので仕方なく再レビューです(´・ω・`)

前回のレビューの時は高出力のほうが味が安定してたので今回はRDAデュアルコイル0.6Ω15Wで行きます

・・・これ・・・香りはいいんだよなぁ・・・


あー・・・うん・・・前回よりはましになったんじゃないかな?

吸い込んだときはかすかに、吐き出すときにはしっかりとした苺の香り・・・青っぽいけど
んで吐き出す時にほのかに香るミルクの香り

ん?前回は気が付かなかったけどこれ吸い終わったあとに舌の上にいちごっぽい酸味が残るな・・・

うんやっぱり美味しくない(キッパリ

青いイチゴが好きならいいと思うけどおいらはダメだなこれ
(青井いちごはきらいじゃないけどw)

ってことで個人的感想

★★☆☆☆
吸えなくはないけど吸いたくはないw
イチゴミルクを期待してると裏切られますw

以上再レビューでした(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

