

ク**ー*ム*

見せられない

本日のレビューは完全にネタですw

あっちさんに提供いただきましたこちら

くっぴー

みんな大好きクッピーラムネ!ヽ(=´▽`=)ノ

おいらの故郷名古屋が誇る偉大な駄菓子ですヽ(=´▽`=)ノ

今回はメロンとストロベリーを頂きました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

まず開封

あぁ・・・この鼻腔に広がる安っぽいフルーツ香料の香りww

これぞ駄菓子!

では早速頂きますw

おぉぉぉぉぅ

口の中に広がるフルーツ香料の香りとラムネ特有の酸っぱさ・・・

そして舌の上に残る独特の粉っぽさww

これぞクッピーラムネ!!

頭のなかに浮かんでくる懐かしい思い出・・・

親にお小遣いがもらえなくて・・・友だちと駄菓子屋に行ったけど何も買えなくて指を加えてたおいらにクッピーラムネを一粒分けてくれたあの子・・・

いまごろどうしてるのかなぁ?(´▽`)






男の子なんだけどね(´・ω・`)


ってことであっちさんにおまけで頂いたラムネをレビューのネタにしてみました(゚∀゚)

リキッドレビューの本編はまた後ほどヽ(=´▽`=)ノ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

