

OMOTENASI E-juice ますくめろん

さて、本日のレビュー本編です(´▽`)

今回はこちら

ますくめろん

OMOTENASI E-juiceのMasktheMelonです

ではいつもの通り開封からの香りチェック

うん・・・なんというか・・・メロン香料・・・

ファミレスのドリンクバーにあるメロンソーダの香りですww

香りだけだとFanta Zoo じゅーしーめろんに負けてます(´・ω・`)
(あれは香りが良い分がっかり感がひどいんだがw)

問題は吸った時の味だしまぁ大丈夫でしょうw

ではRDAデュアルの0.7Ω20WでGO!

・・・あれ?あれあれ?

吸った時にメロンの香りはする・・・でも吐き出すときなんか甘い香りだけでメロンぽくない??

んんん???

出力下げてみるか・・・ってことで15Wで再度・・・

あー・・・うんやっぱり出力高いと香りが飛ぶんだ

15Wに下げたら吸い込むときも吐き出すときもしっかりとメロンの香り

甘みもしっかりと乗ってがっかり感は感じられませんwww

ただ・・・若干気になった点が・・・

もうちょっとメロン強くてもいいんじゃないかなぁってことと

これはVAPE特有の問題なんだけどミストが温かいんで生ぬるいメロンな感じになっちゃうことかなぁ(´・ω・`)

いぁ美味しいよ?がっかりメロンなんかよりすごく美味しいよ?

がっかりメロンと比較されたくないかもしれないけどww


・・・メロンだと小咄のネタが思い浮かばないのでこのまま個人的評価へ(´▽`)

★★★★☆
甘くて美味しいです
ただ、味として単純なので常用すると飽きが来そう
ってことで敢えて星4つにしております

以上レビューおしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

