

Queen's Lab うぃんたぁぽっしゅ

さて本日のレビューですが・・・

注文した翌日にChinaVapeTVChengさんがレビューをUPしてしまったというモロに後追いのレビューですw

ってことでこちら

ういんたー
ういんたー裏

Queen's LabのWinter Poshです

リキッドの詳細

Queen's Lab Winter Posh

容量 20ml

ニコチン 0mgのはずw(ボトルに表記がないの

比律賓産

VG/PV 不明

販売価格 1650円

・・・これスイカベースの味なのになんでウィンターなんだろう???

フィリピンではスイカは冬の果物なのか!?∑(゚Д゚)(そんなわけねーだろw

まぁそんなことは置いといてまずは開封から

うーん・・・スイカっぽい香りにかすかにメンソールが混じってるっぽいんだけど・・・それ以外によくわからないものが混じってる・・・

まぁとりあえずDerringerのデュアル0.7Ω20Wで行ってみましょう

んー・・・スイカだねぇ・・・

なんだろう・・・スイカにわずかに香るメンソールと・・・なんかわからない甘いもの

ん?何度か吸ってるとなんかわからない甘いモノが消えてスイカがしっかりと表に出てくるな

Wを変更してみるか・・・

18W・・・スイカがさらに表に出てくるがメンソールがほぼ感じられす

22W・・・メンソールが表に来てスイカに青臭さが加わる

うーん・・・なんつーか・・・微妙(´・ω・`)

強いて言うならHAPPY BUDDHA CLOUD9の劣化版?

甘みが強くてメンソが弱いんで生ぬるいスイカって感じ

メンソorミントを添加すれば程よい感じになるんじゃないかなぁ?
(メンソ苦手なんで添加用メンソ持ってませんw)

・・・さすがにスイカ系三度目だとネタが思い浮かばない(´・ω・`)

ってことで個人的評価

★★☆☆☆
素直にスイカメンソールだけだったら星3つ行けたと思うけどなんか余計な甘さ(?)がある分妙にクドく感じるんで星2つで

以上レビュー終わり(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

