

ざ・みるくまん 8/23追記&訂正

本日のレビューはだいぶ前から気になっていたこの子

The Milkmanです
そとばこ
みるくまん

大きい方のミルクマンとセットで買おうかとも思ったんですが・・・イチゴミルクが若干トラウマに(´▽`)(ぇ

なのでちっさい方のみるくまんのみです(´▽`)

リキッドの詳細

THE VAPING RABBIT・・・ってのがメーカー名かな?

The Milkman

容量:30ml

亜米利加産

VG99%

購入価格:3240円(税込)

そいでは開封~

乳臭っ!!!

パッケージのビニールを剥がした途端広がる乳臭さwww

これは予想以上だw

・・・あれ?フタ開けて匂い嗅ぐとそうでもない・・・

鼻が麻痺した?(´▽`)

まぁいいや

本日からレビュー環境がまた変わります(´▽`)

Derringerのシングルビルドの1Ωとなります(´▽`)

けしてデュアルビルド失敗してめんどくさくなったわけではありません(゚∀゚)

んじゃ20Wでいってみよー

わぁ・・・目の前まっちろ(´▽`)

シングル1Ωとは思えないミスト量だなこれw

味はなんだろう・・・牛乳じゃなくってココナッツミルクっぽい気がする・・・

濃厚な感じはするんだけどミルクッて言われるとなんか違和感を感じるかなぁ・・・

甘いミルクを期待してたのにそんなに甘くはないし(´・ω・`)

例えるなら知り合いの人妻に母乳を飲ませてもらった時のガッカリ感かな?(´▽`)

思ったより甘くないしミルクと言われればミルクなんだけど想像とちょっと違うみたいな(´・ω・`)

え?もちろん直飲みですよ?(´▽`)

とりあえずスティープして甘みが出るか確認かな

個人的評価

★★★☆☆
おいら的には不味くはないけど美味しいとも思えないって感じかな?
もっと甘みが出てれば評価も変わると思うけど現状ではこの評価です

以上レビューおしまい(´▽`)

8/23追記

一週間ほどスティープさせてみたわけなんだが・・・

前回に比べてすごいミルクっぽくなったヽ(=´▽`=)ノ

そして甘みも表に出てきたヽ(=´▽`=)ノ

ってことで星の数変更ですw

★★★★☆
スティープさせたら練乳っぽくなって美味しくなった(´▽`)

以上追記終わり(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

