スポンサーサイト


STRYKER らじぃぽっぷす

レビュー用にリキッドを色々買いすぎて消費が追いついてないオサーンです(´▽`)

本日のレビューはこちら

すとらいか

STRYKERのRazzy Popsです(´▽`)

先日HAIGHTさんにおじゃました時にさっぱり系でメンソ以外のおすすめということで選んでいただきましたヽ(=´▽`=)ノ

店員の・・・(名前知らないや)店員さんありがとうございますm(__)m

まずリキッドの詳細から

STRYKER Razzy Pops

容量:30ml

亜米利加産

PG80 VG20(ラベルには書いてないのでHAIGHTさんのサイトで確認)

購入価格:3240円(税込)

では開封ー

うん、ベリー系の甘酸っぱい香りが広がります

Derringerのシングル1Ωに垂らして20Wでいってみよー

おおぅ・・・思ったより酸っぱくない

香りを嗅いだときはベリー系の酸味が強い香りだったんだけど実際に吸ってみると酸味が抑えられて甘みが表に出てくる感じ

だけどくどい甘みじゃなくってスッキリとした味わいだな

巷で有名なKAMIKAZEのエロリキッドラズベリーアッサムから紅茶っぽさを抜いた感じ

・・・ってことはこのリキッドもエロい!?∑(゚Д゚)

おいら的には中学生ぐらいの初恋の微笑ましいイチャコラのような味わいだと思います(゚∀゚)

30年近く前の初恋・・・澄恵ちゃん・・・・・・もうおばはんなんだろうな・・・orz


落ち込んだところで個人的評価です

★★★★☆
甘みとスッキリ感のバランスが良くフルーツ系が好きならいい感じかな?
おいら的には気分転換用って感じでメインのはちょっと・・・

以上、レビューおしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

