

MOEN JUICE らぶまっちょ

このところまともなリキッドのレビューが多かったんですが久々のネタ系リキッドを行ってみます(´▽`)

今回はこちら

らぶまっちょ

MOEN JUICELove Machoです(´▽`)

・・・タイトルは誤字じゃないんです本当にらぶまっちょってラベルに書いてあるんです(´・ω・`)

ではリキッドの詳細から

MOEN JUICE Love Macho

容量:30ml

日本産

PG/VG:不明(50:50かPGのほうが多め?)

購入価格:3240円(税込)

んじゃ開封~

うぉぅ・・・お茶だw

ちょっとアルコールっぽい香りも混じってるけど間違いなくお茶ですw

んじゃ早速Derringerシングル1Ωの20Wで行きます

・・・・うはははははははははははははははwwww

もうね・・・抹茶www

抹茶オレとか抹茶チョコじゃなくもろに抹茶www

抹茶の渋みとかにがみが前面に出てかすかに感じるお茶の甘味・・・まごうことなく抹茶ww

しかもかなり味が濃いですw

Sweet Pussyの時もそうだったけどグリ割前提なのかねぇw

とりあえず1:1で割ってみます

あー・・・ちょっと甘みが前に出てきたけど・・・やっぱりお茶w

二倍希釈でお寿司屋さんのお茶ぐらいの濃さかな?

これはあれだねぇ・・・お茶が好きな人以外にはネタにしかならないね(´▽`)

抹茶オレとか抹茶チョコが好きだからって程度ならやめておいたほうが無難(´▽`)

個人的評価

★★★☆☆
抹茶味の再現度の高さは買うが・・・ビターすぎるw

グリ割り後
★★★★☆
抹茶っぽさは減るけど甘みが出てきた・・・それでも甘くないけどねw
グリ割+チョコ系リキッドとブレンドすれば美味しいかもねー(´▽`)

以上レビュー終わり(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

