

初ドリッパーヽ(=´▽`=)ノ

到着しましたDerringerクローンヽ(=´▽`=)ノ

なんていうか・・・予想以上に小さい(´・ω・`)

IMG_20150613_183250.jpg

これだと組むの大変そうだなぁ・・・

IMG_20150613_183948.jpg

今回は初めてなのでシングルで組んでみた
まぁ今回は自分でまかないで巻いてあるコイル買ったんですけどね(´・ω・`)

とりあえずコイル入れたら焼くんだっけ?

IMG_20150613_184116.jpg

おぉぅ、焼く前0.5Ωだったのが焼いたら一気に抵抗上がった

IMG_20150613_184203.jpg

んでコットン詰めて・・・ってコイル経(でいいのかな?)細いから詰めにくいですね(´・ω・`)

IMG_20150613_184710.jpg

セット

これで完成とヽ(=´▽`=)ノ

でわ、早速GVCで・・・

・・・お?
・・・おお?
おぉぉぉぉぉぉぉぉ!

すげー美味しいんですが!?
シングルコイルなのに爆煙で部屋真っ白なんですが!?

なんだろう?Nautilusで吸う時より味が濃く出て美味しく感じる(`・ω・´)

よし、次は自力巻き巻きに挑戦するぞー!!(`・ω・´)


ってことで初RDA・・・意外と楽っちゃ楽なんだけど、細かい作業になるのでオサーンにはちと辛かったです(´・ω・`)
自分で巻くのが不安でって人はオイラ見たくプリメイドコイルを購入するのもひとつの手かと
ネット通販してるショップでも何軒か取り扱ってるみたいだし

さっきのぬるしぐさんとかVAPE POWERさんとかVAPE VILLAGEさんとか・・・

以上、初RDAレビューですた(`・ω・´)ゞ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

