

MISTER-E-LIQUID なぱーむ

皆さんお待たせいたしました、久々のリキッドレビューでございます(´▽`)

本日のメニューはツイッターで仲良くさせて頂いているまちゅりさんから送りつけられた送っていただいたこちら

P_20150912_140200.jpg

MISTER-E-LIQUIDNapalmらしいです(´▽`)

いただきものなんで細かいデータは割愛して早速香りチェック!

・・・クンクン

・・・・・・クンクンクンクン

0811E7949FE585ABE381A4E6A98BE3818FE3828A.jpg

うん八つ橋の匂い(´▽`)

しかも生八ツ橋だね(´▽`)(ぇ

思わず京都が恋しくなる香りです(´▽`)

・・・香りはすごく好みです(´▽`)

・・・・・・え?前置きが長い?

まちゅりさんが酷評してたんでなかなか覚悟が決まらないんだよ!

しゃーない・・・逝くか・・・

いつものごとくDerringerのシングル1Ωで20Wです・・・








fc842f1f.jpg

うわぁ・・・・

なにこれ!?ばかじゃないの!?

なんでこんな味に調合したの!?ばかじゃないの!?

なにも言わずにこれ試飲させられたら暴れるレベルだよ?

はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・

ワッテージを変えて試すとか抵抗変えて試すとか・・・そんな気力もなくなる味わいです(´・ω・`)

一応味のレビューとしてはニッキ水に・・・なんだろうこの辛味・・・

まぁベースの味はニッキ水です

それを打ち消す喉に来る辛味・・・恐ろしいほどの辛味

スパイス系とか唐辛子系とかじゃなく純粋な辛味・・・

ばっかじゃないの!?

個人的評価・・・

★☆☆☆☆
辛味だけなら星無しなんだが香りが凄く好みなのよ(´・ω・`)
なんでサービスで星一個だけつけてみたヽ(゚∀゚)ノ

・・・さて・・・デリンジャー洗うか・・・

以上おしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

