

Mikasa 伊‐五八

本日二本目・・・と言うか口直し(´・ω・`)

こちらもまちゅりさんから頂いたMikasaの伊‐五八です(´▽`)

P_20150912_150644.jpg

ゴーヤって呼んでもいいよ

20140101_20.png

でもみんな”でち公”って呼んでます(゚∀゚)

それでは香りチェックから

うっひょー!!甘い香りが漂ってるー!!ヽ(゚∀゚)ノ

マドレーヌとかそういう系の香りかな(´▽`)

んじゃ洗い終わったDerringerのシングル1Ω20Wでいきます(´▽`)

ん?んー?

思いの外甘くない・・・

なんというか芳ばしい系の香りの中にほのかに乗っかる甘み?

なるほどこれは甘食だわ

すげー美味しい!ってわけじゃないけどほっとする味?

子供の頃に食べたおやつの味です(´▽`)

子供の頃にお医者さんごっこで遊んだ女の子と一緒に食べたおやつの味です(´▽`)

子供の頃にお医者さんごっこでパンツを脱がせたら泣きだした女の子をなだめるために一緒に食べたおやつの味です(´▽`)

ってことで個人的評価

★★★☆☆

美味しいとは思うけど期待してた味(スク水味)とちょっと違うので評価は低めです(´▽`)
もうちょっと甘みが強ければ評価が上がったんだけどねぇ・・・

ちょっとオリョクルに行かせる(スティープする)か(´▽`)

以上おしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

