

Presa TC40W

かれこれ一週間ほど風邪が治らなくてリキッドレビューが停滞してしまっているオサーンです(´・ω・`)

本日は・・・iStickTC40wもう一つ買おうかなーと悩んでいた時にNexmokeの電タバ貴族”まっさー”さんがTwitterで入荷案内をいてたこの子

CPTrn0kUYAAHF_1.jpg

Presa TC40Wですヽ(=´▽`=)ノ

お金ないのにポチっちゃった(´・ω・`)

Twitterでかまってもらっている某H氏がこれのTC無しを持っているんだが画像見た時にちょっと気になってたんだよね(´▽`)

んでまぁ使ってみて気になったところ

ほぼiStickとの比較になるけどw

思ったより重い
(iStickが軽すぎるだけ?)

握った時に下の部分の角が痛い(´・ω・`)

PUFFボタン(?)が若干硬い
(3クリック、5クリックする時にきちんと押し込まないと反応しないことがある)

長さが5ミリぐらい長くなってる

幅と奥行きはほぼiStickと変わらないけど形状のおかげでスリムに見える

チップはほぼiStickと同じだがTCTiモードが追加されている

USBが背面下部にあるため立てたまま充電できる!ヽ(゚∀゚)ノ

PUFFボタンの物理セーフティーロックがついてる
(ポケットに入れて持ち歩く人でも安心ですな)

軽く使ってみて気になったのはこんなとこかな?(´▽`)

iStickTCを検討してるなら選択肢の一つに入れてもいいかと(´▽`)

個人的にはいいMODだと思います(´▽`)

以上レビューおしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

