

KAMIKAZE じんとにっく

うぅ・・・体調が戻らない(´・ω・`)

喉が痛くてVAPEがおいしくないの・・・(´・ω・`)

・・・はっ!?まちゅりさんからもらった中にすっきり系のがあったな(´▽`)

CM150921-225853001.jpg

ってことでKAMIKAZEのジントニックです(´▽`)

そして本編逝く前に・・・

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
押してくらはい(´・ω・`)

今回もいただきものなんでデータは省略です(´▽`)

んじゃまずは香りから

・・・んー?

鼻詰まってるからよくわからんがジントニの香りなんだが・・・ライムがちょっと強めに感じるかな?

まぁ吸ってみればわかるか

ってことでDerringerシングル1Ω20Wでごー

スコー・・・・ガハッゲハッガハッ!!

うわぁ・・・

これ・・・すげー再現率高いわ・・・

完全にジントニの味だわ・・・・

ただ・・・おいら酒飲めない人なんだよね・・・(´・ω・`)

なんでこの再現率は・・・無理です吸えません(´・ω・`)

元カノに酒が飲めないってのが冗談だと思われて無理やり飲まされたジントニの味です(´・ω・`)

その後顔が赤くなって青くなって・・・最終的に土気色になったと元カノに言われたあの時の味です(´・ω・`)

いやね・・・お酒飲む人にはすごく美味しいと思うの(´・ω・`)

10年以上ぶりにジントニの味の記憶が鮮明に蘇るぐらい再現率高いと思うの(´・ω・`)

でもね・・・

お酒ダメな人には絶対に勧めちゃいけないリキッドだと思うの(´・ω・`)

ってことで個人的評価です

★★★☆☆
再現率が高すぎておいらにはダメなリキッドです(´・ω・`)
ジン系のカクテルが好きな人には一度は試してもらいたいかな(´▽`)

ってことでおしまい(`・ω・´)ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

